表示件数
0

応援部フィナーレ間近

来週で応援部終わりますね。
描いた夢の通りにいってもいかなくても、得た知識をもとに頑張る姿に刺激をうけました
よしだ教頭がToppaをこっそり買って見守っていたり、井上小百合ちゃんの興味本位やお芝居から今に繋がってるのは当時のレポートや現物をリアルタイムで買ってたので懐かしかったです。

明日やしろ教頭が半年ぶりにきます
発足のきっかけが榮倉奈々さんが関係してたこと、部活や受験を頑張る生徒のために15分の時間を大切にしてたのが懐かしいです。声が枯れるまでセンター試験前日に応援歌にのせて励ますのは、身が引き締まりました。
その頃の話も聴けたらいいなと思います

1

やしろ教頭

やしろ教頭改めマンボウやしろ先生が来校されるということで、居ても立ってもいられず書き込みをさせていただいております。応援部掲示板は初の書き込みになります。
やしろ教頭、「カリフォルニア州にお住まいのクリントン 35歳」という仮名を与えていただき、逆電でご相談させていただいた生徒を覚えていただけているでしょうか?かれこれ6年前のことになります。「学校の友達が聴いてるから逆電来たら困るヤツ逆電」という企画で、当時おっ●い部(一応伏せさせていただきます)の顧問をされていたやしろ教頭に、それに関わる悩みを相談させていただいた者です。実は5年ほど、SOLを離れておりましたが今月からアカウントを作り直し、生徒として戻って参りました。そしてやしろ教頭が来校されるこの機会にぜひお礼と現在の私の応援していただきたいことをお伝えすべく、書き込ませていただいております。
やしろ教頭、私あれから自分のおっぱい大切にしてます。整形してしまおうかとも思いましたが、教頭に言われた通り男を選ぶリトマス紙にしてますよ!笑
今はいい殿方にも出会えました。やしろ教頭のおかげで自分のおっぱいに自信持てました!本当に、あの節はありがとうございました!
今は教員採用試験を1か月後に控え、勉強の日々です。同じように悩む子どもたちに寄り添う先生になります!私の理想とする教師のビジョンにはSOLの歴代の校長、教頭の影響がとても大きいです。
あと1か月、頑張ります!どうか激励をいただければ幸いです!
長くなりました!

2

え?!

久しぶりにこの掲示板開いてみました。
え、応援部なくなるんですか??!
最近忙しくてSOL聞いてなかったので、全然状況把握しきれてません。(><)
(誰か教えてくれると嬉しいです)

でも、この掲示板読んで、みんなも頑張ってるって知って、勇気もらえて頑張れたことも沢山あるので、ほんとうに感謝してます!

私には叶えたい夢があるので、これからもコツコツ努力して志望校に合格したいです!