表示件数
0

応援部、ありがとう!!!!

久しぶりにSOLのホームページを見て、応援部が終わってしまうことを知りました。
私は去年高3で、途中から受験生だから、とSOLを休学していたのですが、年末からどうしても辛くなってきた時にふと思い出して応援Locksを聴いたり応援部掲示板を見ていたら、自分は一人で戦っているわけではない、仲間がいるんだ!ということを再確認できて涙が止まりませんでした。toppaのパッケージを机の上に置いたり実際に試験会場に持って行ったりして「勇気の言葉」を何度も見返したりもしました。「努力が君の翼になる」「理想は高いままでいい」「君は未来を変える力を持っている」この3つが特に心に響きました。
今では当時の私にとって憧れでしかなかった第一志望の大学に通えています。最後まで諦めずに戦い続けられたのは、本当にこの応援部とtoppa、そして支えてくださった校長、教頭、生徒の皆さんのおかげだと思ってます!
応援Locksは終わってしまいますが、これからも頑張っている人の背中を力強く押すような、そんな学校であって欲しいです。私もこの応援Locksで支えてもらったことの恩返しができたらいいなと思ってます!
長文失礼しました。

0

びっくり‼️

応援部終わっちゃうんですか?大学生になって勉強が忙しく久しぶりに先週の金曜日、聞いたのでびっくりしてます。受験期も支えてくれた応援部なので凄い残念(-_-)不定期でもやってくれる事願ってます!