表示件数
0

2345

塾の宿題終わらせる&日本史ー!!

1

2345

塾の講座終わるまで頑張る!

小論文やらなきゃいけないんですけど、コツとかってありますか(T ^ T)

1

テスト。

明日テストがあるので、がんばります。ポジティ部:バイトの皆さんと楽しい時間を過ごせました。アクティ部:レポート、テスト勉強。2345:テスト勉強。
今日、日常を取り戻せた気がします。

2

ながら勉強

SOL聴きながら勉強するのってどう思いますか?お母さんに「だめ」って言われてて、、、泣 音楽聴きながらはどうですか?

1

進路

昨日、三者面談がありました。
思ってたより成績が下がってて。。。
今のままだと志望校合格が難しいと言われました。でも、絶対にそこの高校に行きたいんです!!!そこじゃなきゃ嫌なんです!!
だけど、心配です。
塾では90%合格と言われますが、学校では「難しい」て言われます。
でも、やるっきゃないんでとにかく頑張ってみます。

はい。ホントはこんなこと書き込む時間があったら勉強ししなくちゃいけないんですけどね。
ここに宣言します!!できればファイトスタンプお願いします。

1

聞いてください。

応援部に書き込むことなのかよくわからないのですが…。私は今週の日曜日から佐渡島に行きます。希望制で私は希望したのですが、私は前から宿泊とかをした時に、ご飯が食べれなくなるんです。なんか急に気持ち悪くなってしまいます。いつもだいたい残してます。でも友達いわく、佐渡島のご飯はとても多いらしくて。今からどーしよー。ってそれだけが心配です。どーすれば大丈夫になれるでしょうか。