表示件数
0

2345

明日が早いので今日は勉強出来ません( .. )
ですが、週末は朝の1時までは最低でもやろうと思います!
夏休みの課題にかかる予想時間、99時間って言われたんですけど どうすればいいですかね…
塾も2つあるし、勉強合宿もあるんだけどなぁ。

1

やる気を維持していく。

ポジティ部:今日、セカオワ先生のライブ、タルカスのタオル持っていたら同級生と話が弾みました。
2345:レポート課題。
週末もがんばります。受験勉強や部活、宿題、夏休み、恋など皆さんお互いにがんばりましょう☆

0

2345

1日、13時間じゃ勉強時間が足りない現実を見ている
やる事たくさんあって、本当にやれるだけやるしかない笑
0時30分まで、英語やる!

0

頑張る!

県総体、団体に出ます!緊張します!!
ベスト8入ります!!!

0

自分のことじゃないけど…

僕のことじゃないけれど友達が片想いで悩んでます
彼は去年からクラスの女子にずっと片思いだったのですが受験の年のため告白もせず勉強を頑張っていました
卒業してもその想いを伝えられずに悩んでます
僕としては早く付き合って青春して欲しいのですがどんなアドバイスをすればいいですか?
ちなみに僕は座禅組です笑

0

2345

今日から夏休みが始まりました!夏休み前に1日(授業時間除いて)10時間勉強するという予定を立てたので、あと4時間がんばります!!

0

どうすれば…

今、好きな人がいます。しかし、その人とはクラスが違うので全く話しません。明日文化祭があるので一緒に回りたいのですが誘う勇気が出ません。自分はどうすれば良いのでしょうか。教頭!校長!アドバイスお願いします!!

0

2345

今日から夏休みです
塾か学校にこもる予定です(笑)
今日は2時まで英語と日本史と、夏期講習の内容の復習やります!!

0

最後の大会

明日で最後の部活。そして最後の大会。
僕の市で歴史上最初の剣道で県大会出場。
この記録を出せたのもたくさんの支えがあったから!!
明日、3年間の全てを出してきます。
気持ちを入れるために応援お願いします!!!

0

取り戻したい。

自分は好きな人がいます。その人とは仲が良かったのですが、あることがきっかけでほとんど話さない状態にまでなってしまいました…
ちゃんと相手のことをわかってれば…
あしざわ教頭!お願いです。自分はどうするべきですか?アドバイスを…是非お願いします!

0

もう最悪

最近なんか彼女と気まずくて…
もう、今にも別れそうな感じで…
どうしたらいいんでしょうか…

0

見つからない。

将来やりたいことが見つからない。ゆっくり考えればいいっていうけど、ゆっくりしてたらどんどん時間過ぎてって焦りしか生まれない。どうしよう。見つからないよ。

0

気になる先輩のおはなし!!

今わたしには、気になってる先輩がいます。
その先輩は2つ歳上の高校3年生です。
先輩と少しでもお話できるように、先輩のすきなハードコアをいろいろ聴いてたら、わたしもすきになりました!!
でも、先輩と話したことがあるのはSNSだけで、直接話したことはありません。
緊張して話しかけにいけません!!!
今月末、先輩の住む地区で行われる花火大会に行こうと思ってて、たぶん先輩も来そうです。
その時に頑張って話しかけたいなって思ってるんですが、何のことを話せばいいのか…(;;)
たすけて!!!!!

0

2345

物理の夏休み課題を今日中に
終わらせる‼

0

2345

日付変わるまで勉強する。
化学(基礎)と数学Aと英語。

0

夜書き込めないと思うので。2345

タイトル通り夜書き込めないと思うので!
今、先取りで2345します!

夜10:00~12:30 夏休みの宿題をやる(主に数学と社会と英語)
明日の朝6:00~7:00 英語の復習

おまけ:明日は昼寝しないようにする!