表示件数
0

2345

毎週、応援locksがあるから頑張れる!
週86時間は頑張ってやる!
0時30分まで英語やるぞー!!
皆さん、頑張りましょう!

0

2345

英語と現代文1時までやる!
未確認行きたいけど今年は勉強…
いつか行ける日を楽しみにして今回は我慢。

0

受験生

みんながんばれ!
私は受験生じゃないけど、テスト前!絶対頑張る。受験生と勝負するぞ!!!
体調管理も大切にするぞ…!悔いなきように…
受験生のみんなも

栄養と休養

大切にね!がんばれ!

0

進む。

今日の放送を聴いてコンクールまで自分もできることをがんばりたい、と改めて思いました。高校までに経験したことをいかすのは(チャンスは)今なのだろうな、と感じて。自分の高校のときを思い出しました。今もがんばりたいです。

コンクールに向けてもですが、勉強もがんばりたいです。やりたくないと感じることありますが、やってみせます。やりとげる!! ある人との出会いもあって、進路に向けてがんばろう、という気持ちも持続しつつあります。やる気の維持は自分の課題で、自分は人との関わりで高められる傾向があるのだな、と最近改めて思っています。
ポジティ部:解ける問題が増えた。アクティ部:課題。週末も少しでも課題が進むように取り組みます。がんばります。

0

2345

1時まで日本史と政経頑張る。
明日の模試で今の実力を試して頑張る糧にしていく!

0

2345

school of lock が終わるまで単語の練習します!そのあとは教頭が噛んだ回数×30分間裁判所について勉強します。
教頭お願いいたします。教頭にかかってます。

0

2345!

浪人一年で終わらせてやる!
明日模試だ!がんばるぞー!!

0

誓約

school of lock が終わるまで単語の練習します!そのあとは教頭が噛んだ回数×30分間裁判所について勉強します。
教頭お願いいたします。教頭にかかってます。

0

がんばろうううう!!

毎日生活習慣崩さず一定のリズムで同じようにたくさん勉強する!!!!!
みんなもがんばろうううう!!!!

0

今日

今日は、英語を24時までがんばる。全然、わからなくて。暗記と英語が苦手。補習行ってもわからない。英検3級落ちた。

0

2345プロジェクト

私は成績が最後の方です
共通テスト前に勉強しないといけないんですけど…部活がまだ終わってなくて…
8月から始めたいのですが8月も予定が多くて…
でも最低夏休みまでに1.2年の5教科のワーク全員終わらせます!!

1

野球部のマネージャーしてます。でも、力になれなくて私が足手まといのような気がする。昨日も、怪我して。どうしたら野球部の選手の力になれますか?

0

2345!!!

英語が苦手な私が、9/10の英検に向けて英語を頑張ります…
この英検は受験に必要なので何としてでも受からなければなりません!
そして、明日クラブはオーディションがあります…

今年の夏は勉強に部活…
両立させたいので喝を入れてください

0

最後の舞台

明後日、いよいよ高校生活最後の全国大会。
今のメンバーでできる最高の演奏を!
みんながんばろう!

0

23/45

今日は日付が変わるくらいまで
塾とか学校の宿題するぞ!

0

2345

あと、2時間勉強して 今日の勉強時間10時間達成するぞ!!!

0

2345プロジェクト

今日で、夏休みの宿題のワークを午前1時までに終わらせる。受験生では、ないですが参戦します。受験生のみなさん、あと残り短い時間ですが、頑張ってください

1

頑張る!

面談が終わって志望校までまだまだだとかいろいろ現実的に厳しいことを言われたけど、あんな担任に卒業する時に絶対絶対ギャフンと言わせたいから今日から改めて勉強頑張ってやる!!!!!!!!

0

2345

体育祭の応援団の練習でめちゃめちゃ眠いけど、頑張って日付変わるまで勉強します!

0

2345

今日は、0時までに数学の課題を終わらせる!!

1

2345

7月中に学校のサマーワークを終わらせる!!
SOL面白すぎて、勉強できない!(笑)

0

2345

今日こそ0時に勉強終わらせて、寝る。
ずっと世界水泳で1時まで起きてしまって後悔してる。朝全然起きられないし。
だから頑張ります。

0

今日から!!

今日からインターハイがスタートしました!!
1年生から今回のインハイが成功するようにと様々な活動をしてきたのも今日が集大成…!
学校の都合でどうしても総合開会式は出れなかったけど、気持ちは同じです。
インターハイに出る選手のみんな精一杯がんばれ!!!

0

今日は。じゃなくて、今日も。

最近勉強集中できない!
だけど今夜は残ってる宿題全部終わらせる!!

宣言したからにはちゃんとやらなきゃ。
頑張ります、ほんと。
うー。つらみだなぁぁぁぁぁあ

応援してください!お願いします。。

1

ありがとうございました!

すみません!IDとパスワード共に忘れてしまって……昨日のとある強豪校のドベです!
昨日(今日?)の逆電で、校長と教頭の言葉を頭に浮かべながら今日、練習をしてきました。そしたら、周りの人が「なんか、変わったね!」と言ってくれました!感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。これからも、私に出来ることを全力でやって、ドベから這い上がって行けるように、頑張ります!

3

模試

受験生です。
先日は紹介していただきありがとうございました。
もっと悩んでいることがあるので、回答お願いしたいです。

先日行った模試の結果が、志望校の合格安全圏の点数よりも約80点足りませんでした。
全然勉強しなかったこともありますが、正直、この時期にこんな点数なら諦めた方がいいのでしょうか。

でも、本当にその高校に行きたいんです。
兄がその高校に行っているので負けたくないというのもあります。
夏休みの勉強しだいでしょうか?

0

一緒に頑張ろ!!

今日は、夜中の1時までやろうかな!!
数学と英語!特に英語は苦手だから集中する!
受験生のみんな頑張ろうね!!

0

2345

solきいてたらおもしろすぎて勉強進まない時とかあるけど、それに負けずに12時までにたまった日本史の復習終わらす!
校長、教頭夏休み全力で過ごせるように応援お願いします!