表示件数
1

あす

あしたもしけんだー
ごぜんさんじまでやりまーす

0

2345

8月だー!!
あと1ヶ月で夏が終わる
0時30分まで英語やるぞー!!

0

8月もがんばります。

もう少し課題が終わる!提出期限もあるので))
コンクールまでもがんばります。夏休みまでもう少し!
あとは進路に向けて勉強します。気を引き締めて改めて、新たにがんばります。
2345:課題。

0

2345

日本史と古文1時半までに終わらせる!!
寝落ちしない!!
眠い時の耐え方教えて欲しいなぁ〜(>_<)

1

地区大会❗

明日は吹奏楽コンクール地区大会があります❗
今年はシードだけど、県でいい演奏するためにも、本気で演奏します❗
「去年東日本いったバンドはやっぱり違うなぁ」と、沢山の人に思ってもらえる演奏をします❗
中学校生活最後のコンクールでいい演奏ができて、いい賞がとれるように頑張りまーす❗❗❗

0

2345

夜書き込めないので。
数学4P→基礎固めを進める。
英語8P→基本を覚えること優先する。
今日やった看護技術の復習→採血、ストマの管理

0

2345

夜書き込めないと思うので…
正直言うと今勉強できる心理状態じゃありません。
でも1問でも進めないと宿題が終わらない…

日付かわるまで1問以上宿題を進める!

0

部活の終わりと始まり

やっと部活が終わった。本当は悔しいとか悲しいとか思うものなのだろうけれどもいい思い出がないのでそう思うことができませんでした。今日から駅伝練習が始まったので次こそはやりきったと思えるような部活にしたいので校長教頭応援お願いします(>人<;)

2

頑張っていること

私は、好きな人に、少しでも意識して貰えるように、頑張っています。ですが、あまり大きな行動が出来ていません。もっと誕生日をきいてプレゼント渡すとか、一緒に夏祭りに誘うとか、もっと私のことを意識してもらえるような行動がしたいのですが、なかなか思うように行動出来ません。どうしても両思いになりたいので、頑張りたいのですが…誰か応援してー!