表示件数
0

2345

0時30分まで地理をやる!
絶対やりきる!

0

後悔しない演奏を。

今週末、吹奏楽コンクール。中学生から始めた吹奏楽。中学生からこれまでの吹奏楽コンクールの思い出を胸に、今回、良い思い出になるようにしたいです。残りの練習も楽しみたいです。がんばります。

0

2345

明日、4時に起きて10時間帯以上勉強します!

0

2345

自己採点したら7月のマーク模試の点数が酷すぎた、、、
今のままでは絶対合格できないから切り替えて1日15時間勉強がんばる!!!

0

辛い。

私、課題は終わったけど、補習がまだあって、マネージャーのこともあって両立が難しくて悩んでます。病気もあって、リハビリしながらの両立も難しくて、夢も叶えたい。校長先生、教頭先生どうしたらいいですか?

0

明日発表。。

1ヶ月で先輩たちと作り上げた劇を明日中学生の前で発表します!!私はMCで2年の先輩と場を盛り上げる役なのですが、本番、緊張してセリフが全部飛びそうで心配です。
でも、今日まで背中を押して下さった大好きな先輩や同級生の言葉を胸に、明日やり切りたいと思います!!!!
そして、なにより私の高校の演劇部は『すっごく明るくて楽しい』ということを伝えられるように、自分も楽しみたいです!!

0

2345

うーーーーっし、数学の演習、やりきってから寝ます!!
よし!!!夜は長いぜ!!!

0

2345

今から苦手な数学と英語を11:30まで寝ずにやります‼︎頑張るぞー‼︎

0

2345

明日は、高校見学日だけど、今日は、1時まで勉強する!

0

2345

成績めっちゃ良かったけど、1位とりたい。だから、苦手な英語と数学を1時までがんばります。

0

2345

今日は、スクールオブロック終わったら速攻で寝て、明日4時に起きて勉強頑張るゾッ!
ファイト!!明日の自分!!!!

0

ありがとう!

6月は受験勉強が辛かったのですがひと山乗り越えることができました。5月は初めの模試で英語の偏差値が46でクラス落ちしそうでしたが教頭、校長、マンボウやしろさんの応援もあって7月の模試で偏差値60まで上がりました!これからも頑張って今度は上のクラスに行くぞ!

0

全力‼︎‼︎

明日、合唱部員として今までの練習の成果を発揮する場となるコンクールの地区大会があります。私は1、2年生の間、あまり部活に乗り気ではなく部活に通っていました。辛いランニングからもズル休みして逃げていました。でも今年、3年生になってから急にやる気が出て、サボらずにほぼ毎日通いました。すると、声量が増えて表情がよくなって、必要とされることが多くなって最高に楽しいです!!
悔いがないよう、全道大会に進めるよう、全道で頑張りたいと思います!
(ちなみに明日は部長の誕生日なので全道大会をプレゼントしてあげたいです!)

0

2345

今日は12時まで化学と英語がんばります

0

2345プロジェクト 2回目

今日は、午前中4時間、午後は、3時間しかできてないです。
今日は、深夜2時まで勉強します。国語の古典文法、数学Iの予習、英語表現の予習ノートをします。まじで、頑張ってやることを終わらせます。
受験生のみなさん、本当に辛い時期だと思いますが、頑張って下さい。応援しています。

0

2345

午前中4時間、午後5時間勉強しました。
夜は9時から2時まで5時間します!!!
第一志望の高校に行けるようになってやる!

0

不安、

自分は今月の17日から台湾に留学します。高校の新しい友達と離れるのはとても辛いです。ホストファミリーなど人と関わるのは得意なんですが、地元の人とは中国語、他の国から来た留学生とは英語で話すので、語学の面がとても不安です。
でも、持ち前の根性とコミュニケーション能力で頑張ります!!

0

2345

『習えども習えども楽にならざり我が成績じっと手をみる』石川啄木の詩を今の現状にうつすとこうなるなあ。
でも、こうするしか方法がないのも事実だし、諦めたくないな。苦手の化学究めてやる!

0

11月!

勉強、がっつりやりたい夏休み。
11月まで続く吹奏楽部で潰れるし、
今年からやり始めたマーチングで前にも増して忙しい。
けど!
この辺で唯一、軽音部ある偏差値68の高校行きたいんで。
頑張ろうと思います!

0

2345

模試の点数が悪かった…
このままだとやばい、だから
化学と数学を1:00までやる!

0

あと少しの課題を全部終わらす。もう少しで、課題も補習も終わる。がんばる。