表示件数
0

やること

夏休み中に、課題+α

チャート 少なくとも120題!
英語の単語とにかく覚える!
単語ノート作る!
英作ノートにまとめる!
毎日長文とく!
現代文から逃げない!


とにかく本気で!模試まで時間が無い!
模試で結果出して、始業式のテストで、学年順位40位以内とる!
頑張ります!応援してください!

0

ちょっとみえた。

今まで夢とか、将来やりたいこととか、全然決めてなくて、というか、決まってなかったんだけど、最近、ちょっと見えたかなって感じがします。私はスクールオブロックが大好きで、ラジオが大好きです。人と人の心が繋がる瞬間を感じられるからです。目には見えないけど、その分、ラジオの向こうの人と、リスナーは強く繋がっているんだなと感じます。ラジオのそういうところが好きなんだと思います。私はラジオに携わる仕事 がしたいと思うようになりました。でも親とか、友達とか、誰にもいっていませんでした。本気に思ってもらえるかどうか不安だったからです。でも、この前母がラジオが好きなのはすごくよくわかる。ラジオの世界で働きたいんでしょう?といってくれました。私の気持ちが透視されているみたいで怖かったけど、母に理解されているとわかったので嬉しかったです。ちょっと将来が見えました。
今は勉強が辛いけど、大好きなラジオの世界で働けることを夢見て、がんばります!校長、教頭、いつか一緒に働きたいです‼

0

集中授業

今日から集中授業です
朝9時から17時まで眠くて大変だけどがんばる…!

0

全部頑張りたい!!

私は、吹部でホルンを吹いているんですが、もともとフルートで、いま、上手にホルンを吹けるように頑張っています。それでも、やっぱり、部活だけではなく、今度テストがあるので頑張って順位あげたいです。そのために、勉強は、今週中に宿題を全て済ませて、自分なりに苦手なところを一生懸命頑張りたいです。部活では、後輩に頼られるように、少しずつでも曲をこなせるようにします!!

校長、教頭、応援お願いします!

0

応援してください。。

親友と好きな人が一緒になっちゃった。
だから私は親友の恋を応援する事を決めた。
親友が自分の気持ちに嘘ついてこれまでは、恋愛感情として
見てないから、ミルキーちゃんの恋を応援するよってずっと言ってくれてたんです。
だけど、絶対恋愛感情として好きだったんだなって分かってきて
親友にすっごい我慢させたなって思えてきて。
だから、次は私が応援する側にまわって親友の恋を全力で
応援しようって決めました。
でも私、このままでいいのか自分でもわかんない。
だけど応援できるところまで全力でいこ。
次は私が頑張る番。

0

今日の2345

昨日と同じような感じでやって、絶対12h以上勉強する!