表示件数
0

去年の今頃は…。

遅れを取り戻そうとしてたかなぁ…。
ようやく受験が終わって久しぶりの夏休みです。
でも、大学入ってもかなり勉強はしましたけどね…。
僕も受験生に負けないように、ドイツ語とTOEIC頑張ります!
聞きたいこととかあれば気軽に声かけてねー!

1

2345

0時まで勉強する。オーキャン3日連続はきつい。今日1日だけでも疲れた。

0

もう嫌だ。

誰かの力になりたいのに、一緒にいたいのに、
どうしようも出来なくて、何にも出来なくて、逆に迷惑かけて
本当にこんな私が大っ嫌いだよ。何にも出来ない私がだいっきらいだよ!
自分が何でこんなに何でこんなことに!!もう意味わかんない。
自分が大っ嫌いだよ!

2

悔しい…

私は、吹奏楽部所属していてテナーサックスを吹いています。この間、全日本吹奏楽コンクールの県大会があり、県代表になりました。そして、今北陸大会に向けて練習をしているのですが、自分の思うようにいかず、テナーが目立つところも先生にたくさんダメ出しされます。私は、自分でもその部分が苦手だと分かっているので、たくさん練習して自分ができるようになるまでやっています。でも、合奏になるとできるかどうか不安になり緊張して指が回らず音も思い通りの音を出すことができません。私は、3年生なのに下手すぎて情けないです。もう、最近自分が3年間何をやってきたのか、なんのために3年間この部活を続けて来たのかなどが分からなくなります。下手すぎて同級生とも顔を合わせるのが嫌になるくらい辛いです。周りの同級生が私のことをどう思っているのかも気になって胸が苦しいです。まずは、合奏で先生に怒られた時(注意)にどう立ち直ればいいかが気になります。今ここに書いた全てのことに対してアドバイスをいただけたら嬉しいです。