表示件数
2

2345

今日のオーキャンでやっぱり第一志望に行きたくなった。親は90%以上無理だと言ってるけどこれから毎日諦めずに頑張る。

0

2345

ごちゃごちゃ考えちゃって挫けそうになっちゃうけど、自分の夢のために今はとにかくがむしゃらにがんばる!!
今日は2時、3時まで勉強する!!!

2

受験勉強

夏休みに入って、部活も引退して、受験勉強しないといけないのに、夏期講習とか学校の宿題に追われて全然勉強できてません。
ゆっくりしてる時間とかに勉強したらいいって分かってはいるんです。。
高校の体験入学に行って焦るばかりです。
喝を入れてもらえませんか?

0

何になりたいかはわからないけど

僕は今高校受験真っ盛りです
最初は将来の夢が無いからあんまり勉強する気になれなかったけど
好きな子のこと想ったり、無理にでも日常会話に理科とかの用語入れてたら少しはする気になれました
みんなも辛いと思うけど応援部の応援もあるし、毎日十時に登校してる仲間もいるからめげずにやっていこう‼

0

おおぶえふきさん

そんなの気にしちゃダメダメ!!!!!
大丈夫大丈夫!!
逆にいつも言わない人だからこそ強めに注意したら このこやる気あるんだ  もっと頑張らきゃって思えるはず  

確かに自分の意見言い過ぎは絶対ムカつくだろうけど相手の意見聞きつつも答えを出すのは絶対良い。
しかも仲良い子なら、嫌なことも時たてば薄れるし  がんばれ

0

私は、理学療法士になりたい。でも、推薦入学もできなくて、親にも反対されました。夏休みで野球のマネージャー、補習、治療を両立しないといけなくて。どうしたらいいですか?

0

2345

明日から4泊5日の勉強合宿なので夜の一時就寝時間ギリギリまで頑張ります

0

やってやる!

英語のテキストを1時までに終わらせる!!!!

0

ゆめ

歯科衛生士学生だけど
こそこそウェブで漫画描いてます笑

とりあえず色々頑張るようにしてるけど
いつもとても不安になります

ゆめってなんですかね

でもひとりじゃないことをしんじます

1

2345

将来の夢とか、今まで誰に話してもまともに取り合って貰えなかった。でも諦めたくない。絶対叶える。周りの声なんかに囚われずに全力で受験までの残りの期間を走り抜けてやる!!受験生のみんな!共に第一志望校合格に向けて頑張ろう!!

0

2345

今日は0時まで頑張る!
宿題進めてテスト勉強もする!

0

2345

今日は12時まで苦手な英語の勉強します!

0

頑張ろうっ!

今日は1時まで数学頑張ります!!
受験生のみなさん一緒に頑張っていきましょう!

0

2345

まだ受験生じゃないけど受験生だと思って
0:00までは勉強する!

0

2345プロジェクト

今日は、1時まで苦手な英語の勉強をする!
どうしても行きたい高校があるから!!

0

2345

今週の木曜日のピアノの発表会で金賞(1位)を取る

0

2345

0時30分まで英語と国語の宿題をする
あー早く終わらせたいもどかしい

1

漠然とした不安

このペースでやってて夏までに基礎完成するのか不安で仕方ないです。
自分のやってることが正しいのかもわからないし塾にも行ってないから自分でどうにかしなきゃいけないし、、、
今から塾ってもう意味ないですか?塾行かないで合格ってできますか?

0

2345

親に勉強してる姿を見せられなくて、悔しい!!

毎日図書館通って、勉強しまくる!!

0

コンクールまであと1週間!

声楽アンサンブルコンクールの予選を通過し、本選まであと1週間になりました!
お盆休み期間は、学校が空いてなくて、(特別部屋を貸してくれるみたいですが。)中々練習できないです(−_−;)

3年生にとって、初めてだけど、最後のコンクールになります!!

90組の中から、予選で5組選ばれ、その5組の中の1組が私たちだそうです!
こうなったら、絶対に賞を取りたいと思っています!!

あと1週間、少しでもできることをやっていきたいです!!!

0

2345

私は、今日 英語と数学をがんばる。

0

絶対うまくなる!

私はアーチェリーをしています
この間初めての部内戦があったのですが…
なんと最下位になってしまいました

0

2345

昨日はオーキャンから帰って二時間くらい寝てしまったから、その分を取り返すために帰ってから一時間以内に始める。
もちろん0時まで勉強する。