表示件数
2

バイト

バイトを始めて一ヶ月たちましたが、まだ慣れません。とても厳しい飲食店なので何回も怒こられたり挨拶はしてくれるけど自分だけに態度を変える人がいて辛いです。自分で決めた事なので辞めれないし、親にもなかなか相談できません。ささいな応援をしてくれるだけで嬉しいです。おねがいします。

0

2345

明日の塾のテストに向けて、12時まで5教科勉強する!

3

決まらない

私は、中2ですが、来年受験生だというのに行きたい高校が今だにありません。
さすがにヤバイと思いつつもやっぱりない。
みなさんは、行きたい学校っていつぐらいに決まってましたか?

0

2345

吹奏楽コンクールが終わって、宿題やばいんで宿題をとりあえずやります!

4

どうして…

この間、吹奏楽コンクールの北陸大会が終わりました。結果は、ダメ金で惜しくも全国大会に行くことはできませんでした。コンクールが終わって学校に戻り、1度集合をし先生の話があったのですが、その際にねぎらいの言葉や励ましの言葉ではなく最初から最後まで説教で終わりました。
私たちはドン引きで涙も出ませんでした。どうしてコンクールが終わった直後から説教されなければいけないのか私にはわかりませんでした。それに、先生がコンクールで指揮を間違えて私たちがうまく入れなかったところなども、全部私たちのせいにしてきて、お前らの日頃の膿が出たんだ、1、2年生はこんな3年生になるなよと言われました。でも、私は3年生だけが悪いわけではないと思います。少なくとも2年生は今までにたくさん問題を起こし、私達3年生にも世話をかけてきたからです。私は、家に帰って親の顔を見た瞬間涙が止まらなくなりました。そして、3年の親もみんな教育者としておかしいとぶち切れていました。私は、今日までお盆休みで明日から部活が始まるのですが、もう先生の顔も見たくないし2年生の顔も見たくないし、部活にも行く気分になりません
こんなことを思ってしまう私はおかしいですか?

2

2345

今日は12時まで頑張る!
とにかく数学を進めるー!
あー数学やだなー

0

怪我完治からの予選突破続

こんばんわ。今日接骨院にいって肉離れは一応治りました。だが、瞬発系の練習をやると切れるのでまだ不安です。来週大会なのに焦る

0

2345

25時まで入試対策の問題集頑張ります。
夏休み明けテストもあるし、集中して取り組む。
第一志望、危ないけどなにがなんでもあの学校に行きたい!後悔しないように、、

0

2345

今日、数学と日本史と世界史の課題がんばる。応援してください。明日は、数学と世界史と日本史の補習があります。