表示件数
0

もやもや。

今日はテストをしてきました。今日テストって実は知らなくて。それはよいのですが、やっぱり解けない問題多い。論述問題やっぱりできない状態です。どんな科目でもやっぱり昔から書けるようになるのに時間がかかるみたいです。もっと時間かけて取り組もう、と決意できた日になりました。そして、やっぱりがんばろうって思います。
しかしその反面、何だかもやもやです。全然できない自分と比べるとできている周りの人たちが、不安って言っていたりしているのを聞くと、自分ダメだなって余計に思ったり。
今書き込みをして思ったのは、他者と比べなくてもいいのではないか、ということです。自分に言い聞かせてまずは今自分に必要なことをしていこうと思いました。
ポジティ部:後輩と話したの、楽しかった!2345:復習。週末もがんばって取り組みます。

0

2345!!!

理科と数学やる!!塾の予習もやる!
夏休み明けまでに、理科をちょっとでも出来るよーになる!!
目標の偏差値に届くようにこれから毎日、ちゃんと身につく勉強するぞぉぉ!!

明日も部活だから、う~ん…24:00までに終わらせる!!
そのために、スマホ触んない!!

0

ねむいけど……

月曜日に第一回目の総合テストがあります!
不安しかないです……。
今日は夜の2時まで社会と理科頑張ります!

0

負けたくない。

私は今、アカペラ部に所属しています。
アカペラ部では、ボイスパーカッションの練習をするのですが、私はまだ上手にできません。
でも、同学年の仲間はもうできている人もいます。
悔しい気持ちでいっぱいです。負けたくないです。

0

教頭の話

教頭の話聞いてて言葉の節々が心に突き刺さった。こうやってちゃんと喝入れてくれる人がいるのってほんとにありがたい。不安で仕方がないときは、大丈夫だよってぎゅっと抱きしめるような言葉をかけてもらいたいけど、今は、やれよ、頑張れよっていう喝が私には必要だと思う。
やらなきゃ。今、やらなきゃ。頑張れ。頑張れぇぇぇぇ!

0

頑張ろう!

いつも、この掲示板見させてもらっています。
そして、
みんな頑張ってる!私も頑張らなきゃ!
って気持ちになります。
ありがとう!みんな目指すとこは違うと思うけどお互い頑張りましょう!

0

2345

今日の12時まで、数学と理科と社会をする!
頑張らんと!

0

2345

苦手な理科数学を三時間勉強します!

0

勉強するぜ!

苦手な理科数学を明日気合い入れてそれぞれ3時間やります!

1

2345

高3なのに勉強ぜんぜんやる気起きんけど、今から化学がんばってする(๑•̀ •́)و✧

2

2345

私は吹奏楽部に所属しています。トランペット吹いてます。今度地元のお祭りでパレードがあるのですが1年生にトップをとられてしまいました。とても悔しいです。自分でも練習が足りてないのはわかっているのですがどうすればやる気が湧きますか?

0

2345

夏休みのポスター今日中に終わらせる‼︎‼︎
頑張ります(`_´)ゞ

0

2345

部活がまだ引退でないので、部活と受験勉強の両立をします!
23:30まで理科を徹底的にやって次の中間テストでは5科450点を目指します!!

0

2345

今日の12時まで英語の勉強頑張ります‼

0

2345

私、野球のマネージャーしてる。でも、学業と野球のマネージャーと治療の両立が難しくて。校長先生、教頭先生、どうしたらいいですか? 理学療法士さんと恋愛も難しくて。

0

2345プロジェクト

前の投稿に9:00~って書いたんですけど、どうしても間に合わなかったので10:00~やります!
11:30まで集中してやります!

0

2345

初めての2345プロジェクトに参加しました!みんながんばろー!!!

2

2345

明後日は模試!早くE以外の判定になりたい
今日は塾の講座受けて、化学やる!

0

2345プロジェクト!

初めてこのプロジェクトに参加しますっ!
21時からになってしまいますが、いいのでしょうか………
とりあえず!理科と歴史を1時間ずつ!頑張ります!

0

2345

28日に課題テストがあるので、数学と英語を24:00までやります。テストで絶対平均以上取ってみせる。

2

2345プロジェクト

今日は、数学の関数と、来週の模試に向けて数学と社会と理科を1時まで勉強します。
眠いけど、頑張ります!
同じ時間に勉強する方、レスとかスタンプくれると嬉しいです。(*・・)σ

0

共に、、、

solの生徒の子もみんな頑張って勉強してるから、私も受験勉強頑張ります✊

0

やばいねん

私は今高校三年生で受験真っ只中です、、、、
そして受験の時に必要な全国商業高等学校協会の英検1級を9/10に受けます…。
しかし、英語が得意でないので凄く困っております。
少し喝を入れて下さい

0

2345

これから1時間30分、数学!家に帰ってから、数学30分。腹痛いけど頑張る。

0

頑張りたい

4月にアルティメットってスポーツのサークルに入った。他大(国立)のサークルに寄せてもらってる。
ここのところ練習試合が多くて明日も練習試合。アルティメット自体は好きだし上手くなりたい。でも、自分はめちゃくちゃ下手。サークルに入ってる回数も多いし、自分のポジションは人少ないから出させてはもらってるけど申し訳ない気持ちでいっぱい。このプレーができたら…とか思うけどできない。とても忘れっぽいから、先輩に言われたこともすぐ忘れちゃう。サークル続けたいのに楽しめなくなってきた。サークルに行くのが怖い。

0

2345

受験勉強もあるけどこれから期末テストあるからニガテな教科やる!
9:30 理科のワーク、数学の課題
終わるまで寝ない!

2

2345

明日の模試のために23時30分まで化学と数学をやります。
いつも見ている動画を見て早く寝ます。

0

2345プロジェクト

9:00~11:00まで集中して社会か理科を勉強する!
11:00終わったら美術の宿題終わらせる!
がんばる!