表示件数
1

あああああ…

今日、学校で実力テストでした…
どうしよう…偏差値いいい!!!
私の偏差値上がれえええ!!!!!
結果、返ってきて欲しくないいいいいいい

0

頑張ろう…

実テの結果返ってきてあまりにも出来てなさすぎて撃沈(つ﹏<)・゚。

頑張ろう
とりあえず今日は英語やる、12時まで

レスで喝いれて欲しいです

0

2345

今日は英語数学化学をやる。
まあ10hは越えたい!

0

2345

宿題が終わらなさすぎてヤバイ。
今日はできる限り勉強する!
最悪提出の前日にバァーッとやろうかな、って思ってる。

0

高2の夏

三年になるまでに、英語は完成させて、数学もI・Aは完成させて置かないといけない。
と散々学校や塾でも言われているのに、このままのペースだとなにも完成できないままずるずる時が過ぎてしまいそうです。
バスケ部のマネージャーをしているので忙しくてあまり時間に余裕がないのもありますけれど、良い高校に入ってちょっと燃焼しちゃったパターンなんです。中学の時みたいに勉強に意欲がわきません。悪い成績をとってもあまり気にならなくなってきました。
けれどやっぱり悔しい思いや、賢くなりたい気持ちはあります。
勉強以外に、高校生活を楽しみたくて、色々やりたいことが中学の時と比べるとたくさんあって、本当に毎日時間がない、と感じています、それなのにTwitterやInstagramやLINEなどのSNSをずっと触ってしまったり、ケータイに依存してしまいます。これを止めるためにはどうしたら良いのでしょう。
勉強への意欲も、中学のときみたいに戻すにはどうしたらいいのでしょう。

1

みんな凄すぎる

昨日の勉強時間10hはない気がする。動画見過ぎ&休憩取りすぎた。
今日は12hやるぞー。化学(基礎なし)数学中心