表示件数
0

2345

やっぱり間に合わなかった…。
今日出かけてて、間に合わなかった。
最近やっぱり時間がよめない…。

0

2345

やってやる‼
絶対成績上げてやる!!
もうやるしかない。だから今日も頑張ってやる!!1時まで!

0

恋と勉強の病

受験勉強をしなければならない。
それは十分分かっているつもりだ。
しかし自分には一年以上前から好きな人がいる

この前図書館で勉強しているとその人を見つけた。お昼を誘って一緒に食べた。
このときのご飯の味は全く覚えてない。
その人と一緒に受験を乗り越えたい。
けど受験勉強があるから責任とれないし告白もできない。
けどこの気持ちをずっと抑えれるのだろうか。
今は早く好きと叫びたい!

0

挑戦者

3日に大会がある。相手は自分たちより格上の相手。大体の人は相手校が99%勝つと思ってる。自分たちが勝つ可能性は1%。1%だけあればどんな相手でも勝てる。絶対、番狂わせしてやる。

1

2345

無駄をはぶけ
考えろ
迷いを捨てろ
本気でやれ!!

中学の時の先生に言われた言葉です。
いまからは今日の復習とシス単を1時まで

0

両方頑張るっっ

疲れるし、帰り遅いから寝る時間を確保するのにやっとだけど、、、。勉強も頑張るぅ
全国目指す厳しい部活の中で、レギュラーになれるまで上手くなる!
それでも、国公立の四年制大学も目指す‼︎
みんなには無理だろそんなのって言われるけど中学の理科の先生になるという夢は諦められないから‼︎
応援お願いします‼︎

0

こんばんは。今日は精神的に余裕あった一日だったように思いました。久しぶりに月の1日目、一日を感じることができた気がしました。毎日そんなに忙しかったのかな...。今日はいつもよりがんばれた気がしました。日頃、やっていなかった証拠でもありますね。今月の目標達成できるように明日からも続けていきたいです。
アクティ部:用語まとめ。2345:用語復習。ポジティ部:今日は落ち着いた一日だったように思います。週末もがんばっていきます。

0

頑張る

明日、吹奏楽のコンクールに参加します。
全力で良い演奏ができるように心をこめて音を届けてきます!

0

2345

古典と日本史。覚えることばっかだけど覚え切る。よし。

0
0

2345

今日は1時まで理科と単語!!

9月4本テストなんで頑張る!

0

日付変わるまで!

とにかく嫌いな参考書買って
とにかく嫌いな数学だけど
とにかくやらなきゃ意味無いから

とにかく数学やります!

0
0

2345

英語、数学がんばる。応援してほしい。来年、受験。

0

2345

テストが2週間前だから自分を追い込んでやる!
9教科なので目標850点以上!

0

なんと

私はなんと、夏の大会で4種優勝してしまいました!(これで最後ではないですけど。)
自分でもびっくりしてます!驚いています!なので、県大会に行きます!頑張ります!

0

2345

今日はテスト勉強を『まった来週ー!!』まで!
校長と教頭の声を聞いて、頑張ります!
さーけーべー!!!!

0

宣言!!!!!

明日古典があるので百人一首全てを暗記したいと思います!w

0

2345

今日は一番やばい英語する!
嫌いだけど掲示板みるとやる気出るし、みんな頑張ってるから私も頑張らなきゃ

学校とかだとやる気ない人とかいっぱいいるけどここの掲示板来ると本当にやる気出る

今夜も頑張って勉強します!!

0

2345

明日は夏課題テスト!!
今日は今から1時まで勉強します!!!
夏課題は普通の問題集よりも難しかったから頑張らなきゃ(`・ω・´)
明日が終われば文化祭はもうすぐそば!!!!

0

テスト

明日の課題テスト日付またいででも頑張る。
その後は応援団に命を懸ける。

1

今日から3日間の2345

月曜の学力テストに向けて英語と化学をやる。

0

2345

今日は11:00~勉強します!
塾の宿題(数学と英語)と漢字テストの勉強やります!

0

2345

8月28日から、塾が数日間休みで、全然勉強できてなかった自分に嫌気がする
この夏で、頭良くなった実感も全くない
1日12時間以上やってたのにな…
このままでは、第1志望合格が危ういと実感してるので、もう一度気持ち入れ直して頑張る!
初心を忘れるべからず
1時まで英語・日本史やる!

0

9月、変わっていく!

こんにちは。今日から9月ですね。月末に勉強してきた!と自信を持って言えるようにやる気を保って勉強します☆
今日はいつもより早く起きれて、天気がいい日で、時間に余裕もある日です。お昼から勉強してきます。また2345くらいに応援部に書き込みしたいと思います。今日から学校という方も多いと思います。皆さんもお疲れ様です。お互いがんばりましょう☆