表示件数
0

2345

sol終わるまで、今月末のテストの向けて勉強する!

2

2345

古典の予習
英単語
終わるまで絶対寝ない!携帯触らん!

0

2345

今日も勉強がんばる。英語 世界史 生物 勉強します。応援してください

0

大学

まだ中学生だけど決めた!大学に行ったら一人暮らししてバイトしまくる。そして沢山フェスに行く!絶対に行く!だからまずは学力が高い高校にいかないといけない。現状は難しいけど絶対合格する。

0

プレッシャー

土日に陸上の大会があるのですが、
その大会がいつもの記録会じゃなく
学校対抗なので、自分が出る競技で
得点を取らなければなりません。
先輩から800mを勝ち取ったのに、
もし、ベストな記録が出ず、得点を
学校に加算出来なかったらどうしよう
と不安になります。
夏休み練習はしっかりやってきたのですが
夏風邪をひいて、プラスマイナス0
な感じがあって、自信がありません。
自信ないまま土曜から挑めるか不安です

0

2345

学校の先生と悩んでた事話せて少しすっきりした!

この流れで勉強します!!
今日は英語の宿題プリント終わらせて、センター現代文、日本史と英語の文法します。

今夜もがんばりまーす

2

いやー

こんばんは。お疲れ様です。今すごく悩んでいることが在ります。其はこれからのことについてです。今大一でいますが、大三になったら国家公務員試験に受けようと思っています。その後大4には院試が控えていてどうしたらいいですか?
自分としては両方受けたいのですが、間に合うか不安です。夢もあやふやになってきました。
ここからが本番なのでアドバイス下さい。すいませんがレスお願いします。
実際は高校でならっていない物理、化学、世界史、生物を今勉強中です。苦しい。

1

2345

数学&古典の予習&化学をやる。
アセロラ体操とワンナイトカーニバル難しい!

0

部活動

私は琴の部活に入っています。
部員は私一人です。
そのうえ、今年から部活に入った初心者なのでコンクールに出ることはできません。
10、11月にある発表に向けて一人お琴と向かい合って練習しています。
一人で好きなだけ練習して、好きな時間に帰れるのですごく楽です。寂しくなんかないです。楽器を弾くのは好きなことなのでとっても楽しいです。
だけど、少しだけ、やっぱり寂しかったり誰かと練習したりしたいなぁと時々思います。
そこで、上手くできるか分からないけど、文化祭の時に琴の体験コーナーを作るつもりです。
そこで体験して興味を持ってもらえれば…
できたら応援部でお話を聞いて応援してもらいたいです。