表示件数
1

2345

今日は世界史と古典の予習やった!!
あともう少しだけ、世界史やってから寝る!
今日返ってきた数学のテストは悲惨だったけど、
一喜一憂せずに最後まで走りきるぞ!

0

やばいんだけどおおおおお

明日、漢字テストオオオオ!!!!!!!!!!!!
しかも、50問んんんんんんんんん!多い!!うわー勉強しよう!SOL!終了したら寝たいから、終了までに終わらすぞおおお!!!!!!

1

2345

今日はひたすら眠かった、、、
やばいやらなきゃ!
フォーリミきいてテンションあげてくぞーー!!

今日は英単語と英語の予習と復習をやる!

1

夢への第一歩として、今努力。春にさ大きな花を咲かせるために

9/17に私が行きたい専門学校のAO特待生試験があります!!!ほぼほぼ入学は決まっていて、入学後の学費の免除に関わる試験です。A〜Dまでランクが決まっており、Aランクだと前期の授業料の額が免除され、1番下のランクでも免除されるとされないとでは大違いで、経済的に余裕のない私の家の事を考えるととても重要になります。。。
家族には認めてもらえてるのかもう諦められてるのか分からないけど、結果的には「卒業後の進路の事は自分でなんとかする事」という条件付きで音楽の専門学校に行く事を許してもらえました( ˘ω˘ )普通の仕事に就くと思っていた両親、兄には本当に申し訳ないけど、ここで折れて一生後悔するより最後にやりたい事をやってそれを仕事に出来るくらいの力をつけたいという自分の気持ちには敵わなかったので、行かせてもらえる事に感謝して、2年間、人間としても歌手を目指す卵としても自分を高めていきたいと思います✨
試験は、面接と課題作文で、どちらもかなり苦手でただいま絶賛苦戦中……(´・ω・`)作文は昔から読書感想文とかも書くの苦手だし、面接は中3ぶりにやるので感覚も忘れてしまってもうボロボロ、、、(汗)あと1週間しかないからかなり焦っています。12月に一般の特待生試験があってもし仮に今回特待生になれなかったらもう1度チャンスはある。けど、早く合格してアルバイトを始めて入学に関わるお金や車校のお金を貯めておきたいから今回の試験でどうしても合格したい。
だから必死で追い込むしか!!!まだ学校に慣れてなくて、ストレスからか頭痛や腹痛が毎日あるし帰ったらすぐバタンキューしてしまう毎日。。。でもここで自分に喝を入れないと!あと1週間しかない。中途半端な状態で受けることだけは絶対したくないから。ここからまた気合い入れ直して頑張らなくちゃ!!!!ネバーギブアップ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

1

2345

sol終わるまでに漢字のテスト勉強します!

0

2345

授業の小テストなどが1番重い金曜日。
明日に備え着実に解消していこう。

小さいテストも大きいテストも、同じくらい大切。そう感じる今日この頃の受験生。

0

2345

模試に向けて、勉強する。
特に、英語!!

0

宣言!!

受験生の年では無いけど、今日進路指導の先生に家で勉強してないことをかなりボロボロに言われてすごく悔しいので勉強します。夜テレビ見ません。定期テスト迫ってるので勉強します。

1

2345

古典の予習を最低でもやる。
終わったら、数学と化学やる!
面談で奨学生は無理だと言われて悔しいから、もっと勉強して奨学生をとってやる!

0

2345

今日は過去問解く!!

雨で湿気多くてて、気分は全く晴れないけど、湿気に勝って勉強します!!

0

2345

書き込むの忘れてた…
と思って今更ながら書き込みます。

ひとまず、古典。25:00まで