表示件数
1

2345

同じ高校の浪人仲間が15時間以上やっている現状をスタディーアプリで見ると、もっとならねば!と焦るばかり
14時間の壁が越えられない現状です
やるしかないからやるぞー!!
0時45分まで英語・古文やる!
ps.源氏物語の楽しさに気付き始めた

0

2345

模試の結果が再び低迷。不安がまた大きくなったけど「がんばろう」って思える書き込みを見つけて、休憩を早めに切り上げ勉強再開。
へこたれてる場合じゃない。

よっしゃ。やってやる。
25:00まで勉強。

0

やる気出せ!自分!

明日やろうはバカヤロウ!!
夏休みだからってダラダラしてないで、いいかげん勉強します!
毎日を充実させる!

0

2345

今日、勉強してないから、勉強します。生物 世界史 英語 数学 がんばる。

0

2325

テスト勉強のために1時ごろまで頑張ります!!

0

2345

今日もまた、sol終わるまで勉強する!
先週の金曜日は名前呼んでいただきありがとうございました!

0

受験生

受験生らしく!
毎日頑張ります!
今までなまけてきた分頑張ってうかってやるー!
模試もだんだん上がってきた!頑張るぞ!

スクールオブロック聞いて頑張ります!!!よろしくお願いします

0

頑張れオレ

あと3ヶ月で、中学受験です。今はそのために一生懸命勉強を頑張ってます。このあいだは、中学どころか、高後3年で出てくるガウス記号をやりましだ。たまにつらいと思うけど、合格のために頑張ってます。 さあ、俺に合格をくれたまえ‼️ さあ、俺に電話をかけてくれ☎️‼️校長、たのむ!

0

テスト

テストまであと二週間です。今回は今のところはまあ順調です。クラス一位は当たり前で、文系一位を狙います。テストが終わったら、録りためたドラマを見ること、新しい服を買いに行くこと、修学旅行に行くことを楽しみに、これから全力でがんばります!テストの結果は、よくても悪くても、ちゃんと報告します。
頑張っている仲間とレスし合いたいので、どんなことでもレスください‼

0

2345

2日後には校内マーク模試!!

絶対結果残す!!!!!!!!!!ここに宣言します!!

今まで担任の先生に教科絞ったのにも関わらず伸びてないねぇとかこのままでどうするの?笑とか色々言われててたけど、

絶対にその言葉ひっくり返す!!!!!!!!!!

そのために今日も勉強します。1時まで、センター英語、国語、日本史頑張ります

今まで担任の進路指導とか色々不満はあったし、友達と愚痴ったりしたけど、言葉で言ってても点数出さなきゃいけないよね、だからあーだこーだ言わないで勉強します!!

今週もがんばるぞい

0

2345

文化祭終わって、勉強モードになりきれない。自分に甘えてるんだよ。
今日はマジで数字5ページ英語単語文法
やらないと進めないんだよ。

0

2345

テストまで、もうすぐだ!
今まで、一番頑張る。

1

就職試験

就職試験が16日にあります
応援してください

1

2345

早く古典&数学の予習を終わらせる。
それに体育理論のまとめもあるからヤバイ。
ダンスもやらないと・・・。

0

頑張るぞい!

また漢検受けることにしました!
この前はあと2点というめっちゃ悔しい結果だったので…
今日は12時半まで漢字沢山覚えます!

1

英語の試験

きのうは、英語の試験でした。 久々に英語の試験受けたので、ちょっとあやふやでした(笑)。 試験が終わっても、英語の勉強毎日やっていきたいと思います。 頑張るぞ。みなさんも頑張りましょう。パワーーーー。

1

今週もがんばる!

今週もよろしくお願いします☆
16:00から19:00まで勉強します。その後また書き込みしようと思います。