表示件数
0

2345

明日期末テストがあります。内申にも大きく関係するからやばい、
SOL聴きながら、2時までテスト勉強します。
受験生!頑張る!

0

2345

今日もsou終わるまで!と言いたいところだけど、体調が悪いから23時まで頑張る!

2

2345

授業中にセンター試験の出願用紙を清書。
どきどきがとまりません。

25:00まで勉強。

0

2345

今から始めます!
みんな、一緒に頑張ろう!

0

2345

さっき言ってたよりも1時間遅れて勉強はじめると思う。
だけど、ちゃんと3時間やるからね!
10:00 先週、今週の授業の復習
11:00 数学 中1のときの問題集進める
12:00 英語 中1のときの教科書進める

0

可能性

よし、やるぞ〜受験生の底力みせたんで

1

2345

明日の予習やる。
今日は午後からめまいがひどく、ダンスもうまく踊れなかった。
明日から最大3日間ダンスリハがあるから、今日は明日以降に備えてsol中に寝ます。

3

明後日は…

来てしまいました。この時が…
嬉しくて辛い初めての文化祭が…
私は吹奏楽に入りました。
楽器運びがとにかく大変です。
私はとにかく常に走っているようにしています。
この前のリハーサルの時中1が喋っていて先輩の指示があまり伝わりませんでした。
さらに先輩がラインで注意してくれた内容に対して中1が中1だけのグループラインで文句を言ってました。
私はそのラインを見てイライラしてしまいました。
先輩が中1のために注意をしてくれたのにそれに対して文句を言うって最悪な中1ですよね。
私は学年リーダーなので注意をしないといけないのになかなか言い出せません。
そんな私にエールをください‼︎

0

2345

9時から12時まで。
授業の復習、数学、英語の苦手克服をやる。

0

最近考えてること

私は、中高一貫校に通ってて、部活はそんなに盛んじゃない。
勉強も、テスト前に慌ててするぐらい。
でも、それじゃいけないなって思った。
大学生になったら、吹奏楽のサークルに入って、野球の応援とかしてみたいし、バンドもやりたいし、バイトしたいし、とにかくやりたいことを我慢しないでやりたい。
今まで、自分の気持ちに正直になれなかったから。
だから、本気で、早稲田とか慶応とか受かって、やりたいことやりたい。
ので、残り3年間。勉強、というか苦手克服をひたすら頑張ることにした!

0

ひさびさ、

大学の前期フル単!
語学系以外は全部ほぼBだった!
理系だからしょうがないかー。
明日はサークルの撮影じゃー、頑張ろ。

0

2345

さっきの続き、過去問解きます!今から

1

2345

木曜日ですねっ!一週間過ぎるの速いわʬʬʬ

模試終わって自己採点したら、英語と国語の点数ちょっとだけど上がってた

0

テスト

明日でテストが終わります!!!!!いよっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

0

新人戦

やってやる!夏の成果を全て出してやる!
待ってろよ新しい自分!
てっぺん取ってくるぜ!

0

毎日不安

自分には夢がある。憧れの大学行くって夢。
でもホントに頭のいい大学で、今の成績では全然届かない。勉強は一生懸命やってるのに、周りはみんな伸びてるのに俺はあんまり伸びなくて、焦りと不安ばっかり。親にも高い金出して塾通わせてもらって、毎日早起きして弁当作ってもらってなのに成績伸びなくて悪いなって気持ち最近は友達と話すのも嫌になって誰にも相談できずに苦しかったから久々にSOLに戻ってきた。時々つらくなったら戻ってこようかな