表示件数
1

2345

明日の漢字テストの勉強やってさっさと寝ます!

0

2345

昨日は、夜の勉強サボってしまった…
昨日の分も取り戻せるように頑張りたいと思う!
急にやる気がなくなる時ってどう持ち直しますか?って質問をしたいです。
0時45分まで英語音読・源氏物語・日本史史料やる!

0

2345

塾のつづきをやる!!
でも今日は疲れちゃった、、、

みんな頑張ろう(`・∀・´)

0

fight(ง •̀_•́)ง

私はバスケ部に入ってます。去年、3年生が最後の中体連で県大会に行けませんでした。私は骨折してたから試合にも出れなくて、7年間続けてきたものを発揮出来なくて、すごく悔しかったのを覚えてます。今年は7人しかいないけど、精一杯頑張って、意地で、負けん気で勝ちます!!

0

2345

明日は模試、下がったらどうしようって思う、けど夏休み頑張った成果を出す!!

0

2345

9月に入って塾に通い始めた。
いまからやってどこまでできるかわからないけど頑張りたい!いままで色々なことから逃げてきたけどもう逃げたくない!
いつも勇気をくれるUVERworldとTAKUYA∞に胸張って生きていきたい!
自分だけの「在るべき形」へ
まだ坂の始まりかもしれない。
でもどこまで登れるか挑戦してみたい。

0

2345

今週の日月で模擬があるから、テスト勉強頑張る。
志望校に受かりたいから

0

エール

私は去年大学受験し、第一志望に合格できました。
それは、先生方・友だちだけでなくSOLのお陰です。私一人だったら途中で挫折してたと思います。
なので、今度は私が応援します!!
受験生のみなさん!皆さんは一人ではありません。
一緒に戦っている仲間がいます。苦しいとき支えてくれる仲間がいます。
その事を忘れないでください。みんななら大丈夫!!!

0

2345

みんなの2345見てたら甘いこと言ってちゃいけないなと思った。
せめて12時半まで、いや、1時まで。それでもちゃんと1時には寝ようと思う。

0

部活引退間近

もうそろそろ、部長を務めてきた書道部の部活動を引退します。
最後の活動は、子ども県展に作品を出すことです。
中2はいないので後輩の中1から部長を務めてもらうことになります。
私は後輩に上手く指導できたかどうか自信はないけど、最後の活動を通じて、バトンを渡せるよう最後まで力を尽くしたいと思います。
書道部は目立たない部活です。
それでも私にとってはとても大切な居場所でした。中学生の3年間頑張れて嬉しかった。ちょっと寂しいし感慨深いけど、
中学生3年間、ありがとう!!!!!!!

0

私に出来るのか?

私は生徒会の本部役員に立候補しました!立候補したものの私に本部役員が務まるのか、少し不安です。自信を持って演説をするためにお二人からアドバイスを頂きたいです!!

0

漢検

この間、漢検2級を受けて結果が来ました。
結果は不合格。 合格まであと68点…
やっぱり難しかった。
受けたとき周りがみんな3年生で1年生が私1人だけだった。
11月にまたあるので頑張ります!!

0

2345

初めて名前呼んでもらえたのを聞けた!嬉しい!
明日の模試で寝ないために今日は12時まで数学やって早めに寝て明日に備えようと思います。
英語や国語の文章読んでて眠くならない方法とか知ってる人いたら教えて欲しいです…

0

こんばんは

私は、野球のマネージャーしてます。でも、試合の時、私ばかり指名されて休みがない。校長先生 教頭(顧問)どうしたらいいですか?

0

模試の結果

模試で第一志望の学校が合格確実でした!!
この2345で一生懸命勉強した成果だと思います!ありがとうございます!

0

2345

今日は模試の見直しと、実力テストの見直しをします!!!!

0

初2345

明日は模試!夏休みの勉強の成果が出せるように!今からもSOLと一緒に頑張ろ!!

0

2345

勉強がんばる。来年、受験。日本史 生物 英語 数学がんばる。

0

今日も明日も明後日もゴールまで2345

テストやっと終わったー
疲れた!
テスト勉強なんかもうどうでもよくて笑笑
前日に全部やるのはじめてだった爆笑
とりあえず受験だ

うん
このラジオの時間だけ休憩して
また今日も3時までがんばるぞい!!!

0

2345

明日模試。
がんばる。前回の模試でお腹壊して全力出せなかった…でもそれも実力の内ですね。
明日は万全の体調で。

25:00まで勉強!

0

絶対勝つぞ!!

明日から秋季大会の県大会が始まります(自分たちの試合は明後日からですが)。これで勝ち上がって実績を残せば、来年の春センバツに出場できる可能性があります!!せっかく県大会までこれたので何とか勝ち上がりたいです!!自分もベンチ入りさせて頂いてるので、投げるか分かりませんが精一杯頑張ってきます!!!

0

今回こそは脱200位台!

期末考査二週間前です。そろそろ始めよ

0

bukatu

部活動。毎年近畿大会も出場してるような部活に入部してしまった…。毎日練習練習で勉強がはかどらない。数学が特に酷い
気合いでなんとかなるって思ってたけど、
なんだか、最近はそう思えなくなった

逃げたい。最近そう思う
部活から逃げたい。

0

2345

次の模試で、偏差値上げるために。
今週の3連休で、数学の応用問題を解く、理科社会の復習する。
3日間、1日最低8時間勉強する。

0

2345

今日は好きな英語と久しぶりの生物基礎をやる。
今日のダンスリハでめまいがひどくて、危なかった。
来週の木曜が本番です。校長、教頭応援してください!

0

2345

塾の社会のプリント集(歴史)を頑張る。片面3ページ分くらい終わらせる!
締め切り過ぎてるからできるだけ早く終わらせる!

0

2345

昨日全然できなかったから今日こそ誘惑に負けずに勉強するぞ!
明日の漢字テストの勉強と、英語、数学の苦手克服をやります!

0

明日はテスト!

マーク模試明日受けます!
先生からは「これでほとんど決まる」って言われてて、内心焦ってる。
世界史はセンター満点取りたいから、勉強は世界史だけ頑張る♪
苦手な英語は半分取れれば及第点?国語は大丈夫でしょー!まぁあとは適当に!
何て言っても文系ですから☆台風迫ってて怖いけどテスト精一杯やります。