表示件数
0

2345

英語 数学 生物がんばる。数学の関数も苦手。応援してください。

1

2345

今日もガンバった!
でもまだ終わってない!あと1文長文読んで音読してから寝るよー

0

2345

乃木坂が生放送教室に来ているというのに、生で聴けないことは、残念だが、やらねばならない勉強がまだあるから、がんばるぞ!
0時30分まで英語やる!

0

2345(1)

改めて今日から2345に本格的に参加します!
だから、もうTVは、ニュースしか見ない。アニメはとりません!
いまは、塾が終わって、疲れた~。しかも、周りが自習室で遊んでて、集中できなかった。一応過去問の理科の記述の解き直しは終わらせてきた。誰か褒めて~。w
「11時~11時半:今日の算数復習、11時半~12時:今日の社会の復習」
「12時~:社会の渋渋解き直し終わるまで」
頑張ります!明日小学校なんだけどね。w
でも、受験生の人頑張りましょう!!!よし。やるぞ~!

0

2345

推薦書の清書して
古文単語やって寝る!
明日の朝は早いから12:30には寝に入る!

0

2345

今日もsol終わるまで勉強する!
英語と国語のワーク終わらせる。
実力のテストの結果を中間テストで挽回するψ(`∇´)ψ

0

県大会出場しました!!

校長教頭お久しぶりです!!
やり投げやってる副校長テラちゃんです!!
県大会、関東大会に出場するための地区大会緊張せずに投げで6位で無事県大会出場することが決定しました!
今はその県大会に向けて練習してます!!
まだまだな実力は全然ですけどこれから関東大会に出られるように頑張っていきます!!
ありがとうございました!

0

東日本大会!!

先日、西関東大会があって、そこで金賞をとれたので、10月の東日本大会に出場します!!
今年こそ、金賞取りたい!!
テストの次の日だから、1週間前のOFFが無い!
だから、テストも頑張る!

1

2345

自習室で解いた過去問半分なくてめっちゃ悔しい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
絶対に受かりたいから復習ちゃんとして出来てないところ分析してもっと次は点数とれるようにします!!

本当に悔しいからその悔しさ全部勉強にぶつける!!
先生に受からへんやろって笑いながら言われたけど絶対にその言葉ひっくり返す!!!!!!!!!!

0
0

テスト前に

テスト1週間前にして勉強は上手くいってるものの、クラブもテスト期間でなくなり、すこし毎日が勉強で疲れています。
そんな僕は高校受験時、乃木坂の曲で何度も助けられ志望校に受かりました!!
この感謝と勉強の合間の息抜きとして電話させていただけませんか??
テスト前に激励でもいいのでお願いします!!!

1

革命起こします!!

この前のテストでクラス最下位学年下から5番目。逆転劇を見せようと1週間前にしてもう勉強中です。。
テストが近いみんな。
部活の試合があるみんな。
なにか自分の中で大きな壁があるみんな。一緒にその壁を乗りこえようぜ!
ここ頑張れば絶対にいいことあるし絶対に達成感得られるって!!
諦めずに一緒に頑張るぞ!!!
俺は坂道を登ってそこから絶景みてやるからな!!!

0

逆転劇1週間前。

この前テストでクラス最下位学年下から5番目とった人間が革命起こそうと思って1週間前に本気で勉強しています。
テスト前のみんな、部活の試合のみんな、大きな戦いが待ち受けてるみんな。
俺と一緒に戦おうぜ。
ここで勝てば革命だ!!!!
俺は坂道を登ってそこから絶景みてやるからな!!!!

0

頑張った分だけ

テスト1週間前にして、あまり勉強がはかどりません…
でも課題はすべて終わり、やるべきことは問題集を説き進めるのみです!!
絶対に学年1なってやる!!!