表示件数
0

2345

法学部の長文難しくて萎えてる
英語頑張らないと!
0時45分まで英語やる!

0

2345

古文単語を復習して、日本史やって寝る!
今日は遅くまで頑張るぞ
2345のみなさん
頑張りませう〜

3

2345

あと少し化学をやる。
明日は高校最後の体育祭。
勉強が終わったら、寝ます。
そして今までで1番良いダンスを明日踊ります。

1

2345

学校&塾の予習
まだ文化祭の余韻が、、、きりかえきりかえ!

みんな季節の変わり目だから風邪にはきをつけて!

0

2345

テスト範囲が広い…
私の学校は前期期末が1番範囲が広いからなー…
がんばりまっす。

25:00まで勉強。

0

2345

今日もsol終わるまで勉強する!
公民のノートまとめ、漢字の小テスト勉強頑張ります!

0

切り替え

文化祭終わったー!楽しかったー!!もうあとは受験勉強だけだから頑張る。絶対今年で終わらす。今のままじゃ本当にやばいから、変わらなきゃ。

0

今日からは

いつも楽しくラジオ聞いてます。受験生で、最近本当に勉強しないと志望校合格が危険です。いつもは毎日聞いていますが、毎週金曜日だけの登校にしようと思います。ですが引き続き応援部には書き込みをしようと思ってます。
絶対合格する!うちにはこの高校しかないんだ!
死ぬ気でやってやる!最後まで諦めない!

1

2345(2)

今国語の山脇の過去問解き終わった~!
聞いて!四角1番のやつ記号全部合ってた!いぇーい!
でも、解き直しノートが塾の先生から返ってきてないことに今気付く。w
解き直し出来ないじゃん。しかも2つあるうち、どっちもないし。
まあ、塾に70人6年生いるからね。見るの大変か...。
てか、どうすりゃいいんだよ!解き直しする気満々で来ちゃったんですけどぉ~?
いいや。よし、気を取り直して。
「8時半~9時:かるーく勉強、9時~10時:渋渋算数過去問」
「10時~11時:渋渋過去問採点&解き直し、11時~12時:渋渋に出たのを参考に問題を解く」
「12時~:単語帳作り」
ちょっと時間過ぎた!急ぐぞ!よし、今日も皆、頑張ろうね!!!

1

2345

今日は英単語やって、日本史第4章、文法四択問題解きまくる!!

頑張るぞー、夢に向かって!!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!自分!!
みんなも一緒に頑張ろうね!!いつも掲示板見て、頑張れてるよ!!

1

つらい

かぜひいた、、、つらいw
今年はインフル絶対かからないようにしないと

0

初めての検定試験

日曜日に初めての検定試験があります。今回の検定はクラス全員でうけるのですが、先生には「みんなで受ける検定はこれだけだから全員合格しよう」と言われました。その先生の言葉を聞いたときは僕も全員合格して笑いたいと思いました。
でも夜に勉強している時に「僕だけが落ちたらどうしよう」、「今暗記してることが急に頭から消えてしまったらどうしよう」と思ってしまいます。
芦沢顧問の言葉を聞いて不安をなくしたいです!!
応援をきいて合格に導かしたいです!!
お願いします!!!!