表示件数
0

2345

今日の英語の復習!模試の直しもしなきゃ!!

0

2345

明後日の就職試験に向けて。明後日の試験で、第一希望としてる自治体の公務員保育士の試験の一次試験が終わります。もう、来年から就職してるわけで、こうやって試験向かって、全力で頑張るのも最後になってくるのかな。だから、後悔しないように最後まで頑張る!深夜2時までやります!!

0

2345

時間は有効に効率よく使わなければ
0時30分まで英語やる!

0

2345

センターまで112日
近づいていく

今日はあと1時間単語やって、ねる!
明日の模試がんばる!

2

2345(4)

今日、学校休んだから、勉強する時間が増えた~。
頭痛も寝たら治まったし...。
「10時半~11時:渋渋の理科過去問、11時~11時半:算数の速さ」
「11時半~12時:理科の過去問解き直し、12時~:過去問(渋渋)」
今日も頑張るか...。すごい気分が沈んでるけど...。(理由はない)
よし、頑張る!!!

2

2345

数学と政経やる!
このテスト期間の時期を受験勉強の兼ね合いだと思って頑張る!

今日は眠気と戦いに勝ちたい!
ここにいる応援部のみんなと頑張る(`_´)

1

2345

今日は夕方寝ちゃったから、せめて化学だけでも暗記や!!!!

0

2345

中間テストまで二週間切りました。
塾テストまで一週間切りました。
そろそろスピードアップ心掛けます!
ってことで、今日は英語と公民と国語の学校ワーク、テスト範囲終わらせます‼

0

2345

模試の結果が三ヶ月前と変わらなかった
切り替えて前を向く!!
次の模試11月にはA判定取ってみせる!!
今日は1時過ぎまで数学解いて化学のノート!!

0

最後の大会!

僕は軟式野球部に所属していて、明日は僕達の代の最後の大会の初戦です。この日のために今までやってきて明日はその集大成。チーム一丸となって悔いのないように全てぶつけたいと思います。校長、教頭、僕が明日チームに貢献てきるように、そしてチームが勝つように是非エールをお願いします!!!

0

頑張ります!

明日、スイミングクラブの小さな大会があります。自信は無いのですが、頑張ります。

2

2345

今日は日本史第4章復習、第5章前半、英単語、英語の過去問のやり直しします!!

最近は沈むこと多いけど、その分の気持ち全部勉強に当ててるから結構いい感じ(*´ч`*)
この調子で今週末も頑張ります!!
受験生みんなも共にがんばろうね

1

2345

今日は、バンドのオーディションでした。練習期間が短かったっていうのは言い訳、もともと始めたのが遅かったって言うのも言い訳、もっと出来たんじゃないか、って。
だから、リベンジする。周りの人があっと驚くように。本気でドラムやってやる。大好きなflumpoolの曲やってるんだから。

2

2345

今夜、国語と数学の参考書を終わらせる!!
適性検査のヤツ5問はやる!!

3

2345

今日は学校休んでしまった。
高校に入ってから今まで、行事の日は体調が最悪で翌日からは感じるほど良くなっているのに、今回は、もっと悪かった。
風邪ひいてるからかも。
日曜までに、それぞれの予習などをやる。
しっかり治して、月曜から元気に行くぞ!

0

2345

いつもやる気出ないけど、今日は頑張って勉強しようと思います!全ては志望校合格のため!

1

2345

今日は、第1志望校の特殊な入試の合格発表の日でした。

結果は、不合格でした…

ここからはしっかり切り替えて、一般入試に向かっていきたいと思いますが、今は成績が伸び悩んでいて、その第1志望校はE判定です。
先行きが不安で仕方ないです…

今回の結果も引きずらないようにしようと思っていましたが、やっぱり「不合格」という結果を突きつけられると、かなり落ち込みます。

そこで、気持ちを切り替える方法を教えてください!

0

公演

昨日から学校で公演をやっています。そして明日千秋楽です。千秋楽に僕は、ほんの1分くらい出れる事になりました。でも不安です。1度だけ、自分が出来なすぎて泣きました。いつも、サボってる人とかが上手くなっていて悔しいと思いました。でも、校長、教頭の声を聴いたら心が落ち着いてがんばろうと思いました!
今日も夜の部にでます。すごく不安だけど明日の千秋楽がんばります!