表示件数
0

2345

数学…
苦手すぎて頭パンクするかもしれないけど
がんばるしかない。


25:00まで勉強

0

2345

今日英語の先生のところに「200秒で読む英文に20分かかってしまった」と相談しに行ったらすごく笑われた上に「今更もう遅い!」と言われてしまいました。それでも明日も付き合ってくれると言ってくださったので今日出された宿題をちゃんとやって行きます。+αでためてたプリントも。12:30まで頑張る

0

明日からは

明日で確か中間三週間前なので、今回はコツコツ勉強しようと思う。

0

2345

今日はとりあえずsol終わるまで、数学の問題集やります!
明日提出なのに終わってないんです…

3

受験勉強

つらい
できない
予定通りにできてない自分に腹がたつ
なんでできないんだろー
頑張ってるつもり…
なんだけどなぁ
どんどん自分が嫌いになる
朝、5時におきる、これだけは絶対に守ろう。ここができないと、一日の気分が上がらない。
がんばろう。
受験生のみんな、がんばろー!
私も、頑張る。
自分を嫌いになりたくない

1

2345

1日1回、宣言してから勉強始めることにします!
英語の長文して化学!

テスト期間と並行、ていうか普通にテスト勉強します、、、自分の受験勉強できないのが辛い、、
みなさま頑張りましょう

1

2345(5)

今日は休みだったから、過去問4科目全てやった!
まず、広尾の医進サイエンス(国語、理科、社会)でしょー、で、
最後に算数。どこを解いたかというと、「慶応義塾中等部」!
子役の方がいったことで有名らしい...。私の塾には、
過去問がたくさん揃ってるサイトがあって、そこにログインすると、
印刷して、解けちゃうんです!だからそれを使っています!
「10時~12時:山脇(b)4教科」「12時~:解き直し」
私は、頑張る!イラつくやつらを押しのけて、
受かってやる!

4

2345

最近体調崩していた分やりたいことが残りすぎていて焦ってる。
まずは、数学と化学(有機)をやる。
今度のマーク模試では全てB判定以上にする!
明日から中間テスト2週間前・・・。
宣言します!明日から登校するときは6時48分に家を出ます!
そうしないと朝学に間に合わない!
そのため23時30分に寝ます!
理系ってツラい。女子いるのに平気で下ネタでゲームしてるし。しかもそのワード連呼してるし。昼ごはんのときにやめてほしい。せっかく食欲ずいぶん戻ってきたのに(泣)
また母が握ってくれたおにぎり残したし(泣)。
ずいぶん危機感のない受験生だな~。

3

今週も!!

昨日模試受けてやっぱり全然点数的には英語が伸びてない
けど、自分が対策した部分は出来ていた!!
めっちゃ嬉しいけどとても悔しい
やれば出来る事も分かったからそれを信じて頑張ります!!

模試の残りの復習、英単語、日本史江戸末期、長文1つやります!!

今週も皆、一緒に頑張ろうね!!p(*≧ω≦)/ ファイティン♪

0

勉強宣言

今から20:00まで勉強します!
今日ずっとボーっとケータイしてたんで4時間します!!!!

0

予定

~18時30分まで数学の復習、英語の構文暗記、~晩御飯まで明日の予習、模試の復習、~25時まで復習つづき、世界史

0

恋愛

私は、あまり恋愛に興味が無いので、
友だちの恋愛応援してます!
でも、なんか、くっつけるとかは、違うと思うのに、
「あの二人くっつける?」とか言ってる人いるんですけど、
いいの?それ。