表示件数
3

2345

新聞読む、日本史やる、明日の予習やる!
終わったらねる!

みんながんばろう!

1

2345(6)

塾疲れた...。
往復1時間かかる道にあるからさ...。
それなりにいい塾行ってるのに、学校で
塾当てされるときに、一度も当たったことない...。
悲しいね!!!明日体育の時間休むから、徹夜する~!(成長期だろ!)
「11時半~12時半:解き直し(理科)、12時半~1時半:解き直し(社会)」
「1時半~2時:四まと(社会)、2時~3時:渋渋算数過去問」
「3時~4時:過去問解き直し、4時~4時半:単語帳作り」
で、4時半~6時までは仮眠...。ごめんなさい。
徹夜じゃないな...。でも徹夜は修学旅行のときに一度やってるから、
大丈夫さ!!!よし!頑張るぞ!!!

0

劣等感

私だけが頑張ってるわけじゃ無いことも、私だけが悩んでるんじゃ無いこともわかってはいるんです…
それでも皆に置いてかれてる、劣等感、常々感じて勝手に僻んで…
一緒に頑張ってる皆にも申し訳ない…
こんな気持ち、さよならして頑張りたい!!

0

2345

もう少しで10月…
応援部も受験生応援ステージに突入する時期か!
ますます気合い入れてやるしかない!!
0時30分まで英語・古文やる!

0

2345

理科基礎
ひゃーーー。と叫びたくなるけどがんばりまっす


25:00まで勉強

1

2345

帰ったら政経と英語長文の復習!

英語の長文を読むのが遅すぎて自分が嫌になる
とにかく読む!読む!読む!!

0

2345

応援部掲示板初書き込み!
私も受験生なのでそろそろ本気だします!
定期テストまで1週間きったので今日は25時までに社会のワークを終わらせて、英検の過去問やります!
明日はセカオワ先生のライブにいくので勉強出来ないですが皆さん頑張りましょう!

2

2345

私も名前先週呼ばれたけど、これからも続行します!!
今日は英単語、中間の範囲の英語のプリント2枚と英語の長文、日本史第5章後半、過去問やります

私もみんなの掲示板見て頑張れてます!!ありがとね*ˊᵕˋ)੭今日も皆頑張ろうねっ!

0

大学受験

野球部を引退し、受験にむけて、勉強してます!後一ヶ月半で受験なのですが、どんな気持ちで臨めばいいですか?校長、教頭教えてください!

0

頑張ろう。

高校生の時にある後輩と自分たちの将来やりたいことを語り合った事がある。
でも、やりたいことをやるためにはやりたくないことや耐え難い事を耐えなきゃならなかったりする。
僕にとっては浪人生活だ。
プライドをズタズタにされても前にだけは進まなきゃならないし、正直腹の立つことばっかりだ。でも、僕の後輩はそういったことすらもう二度と経験する事はできない。
だから絶対に諦めない、春に笑って報告するんだ…!

1

2345

英語は音読をしながら頭の中で和訳ができるようになると長文を読むスピードも上がるし、リスニングにも強くなるらしいです

0

2345

昨日書き込むの忘れちゃったけど
先週名前呼ばれて嬉しかったから継続します!!
今から英語の音読やります
お風呂上がったら名大の過去問やります

2

2345

今日は数学と化学(有機)をやります!
中間まで2週間!マーク模試まであと4日!

0

やるぞ!

今日は学校お休みの日!
図書館で勉強しまくって、今朝の失敗を挽回するぞ〜!!!