表示件数
1

告白

採用試験も内定を頂き、生徒会の仕事も10月で終わり。
でも、私の好きな人は11月まで部活で、進学だからそこから勉強。
告白しても、迷惑になりませんか?
片想いして、1年と4か月になっちゃいました。

来年の2月には卒業してお互い離れ離れになり合うこともないです。
どうしようか、、、

0

2335

名大の過去問できた、、、、、正解なのかは知らん、、、、、。
志望大学全然名大より偏差値低いけど頑張りました-_-b
これから古文単語覚えて寝ます(゚∀゚)
明日は6時間やるぞ

2

がんばろう!

はじめまして。
高校時代ぶりに掲示板に復活しました。
中学生や高校生が多く、若さに圧倒されます(^^;
高校、大学受験を終えた身として、共感できる部分が多く、皆のことすっごく応援してます。
そして私も今年の理学療法の国家試験に向けて努力していきたいと思います!
一緒に頑張らせてください\(^o^)/よろしく!

0

2345

去年と比べて、応援部掲示板が2345書き込みで溢れていることに嬉しさしかないです
皆さん、頑張りましょう!!!!
0時30分まで英語音読・赤テキ暗唱・源氏物語やる!

0

2345

明日からテストなのでその教科見直し!

赤点とりませんように、、、
そして寝ませんように、、、!

0

2345

明日、テスト最終日。
よっしゃ。やったる。

25:00まで勉強

0

2345

明日からテスト週間!
提出物を終わらせる!!!!!
sol終わるまで頑張ります!!!!!!!!

0

2345

前期期末テストの結果が返ってきました。
英語と数学が前回より10点ずつ上がっていてすごく嬉しかったです。合計も30点上がっていました。
この調子で頑張ります!絶対第一志望に合格する!!
今日は12時半まで勉強します!

2

2345(7)

学校の体力テスト、見学したんだけど、
次のとき、違う学年とやるらしい...。最悪だわw
だって意味わかんないよ!最悪さ!
その時も休みたいな...。ww無理か。
さっき初の恋愛部掲示板に書き込みしたので、良かったら見てね!
小学6年生の恋はどんなもんかを!
「9時半~10時:過去問(理科)、10時~10時半:過去問(社会)」
「10時半~12時:解き直し(広尾学園の理社)」
夜明けにやるかはあとで決める~!
スクールオブロック聴けるかな~。早く終われば聴ける。
特に今日、ユニゾン先生いなくなっちゃう回だし!
11時には終わらせときたい...。
よし...。今日も頑張る!!!

0

僕が応援

友達が、サッカーで県大会に出場します。
そこで、応援のメッセージを贈ることになったのですが、初めての経験なので、どう書けば良いのかわかりません。
是非、教えて下さい。

0

頑張ります!

今月のテスト終わった‼
また来月あるけど、それまで志望校に向けて頑張ります!
私がいきたい学校は、国、数、英の3教科なので、応用まで解けるように努力します!

0

切り替え!

今日は、バレーの地区予選で3年生といっしょにプレーするのもあと少しで、そんななか自分は緊張してしまい迷惑をかけてしまいました、県の切符は勝ちとったのですが自分てきには、不甲斐ないと感じました、なので残り時間を大切にしてチームの力になれるように一生懸命頑張ります!

0

2345

化学やる。あと英文法。
今日、体調完全復活!
めまいも、風邪も治った。めまいはひどすぎて、手すりをしっかりもってないと上り降りできなかったけど、少しずつ手すりから離れることが出来てきた!
みんなレスで心配してくれてありがとう。助かった。
これからも一緒に頑張ろう!

0

私もやらんと‼️

皆頑張ってる。だから、私も頑張らんと!!!!
今日は、有機やって、単語、日本史やろ!!
明日は全休。1日有意義に過ごさんとな( ,,-` 。´-)

0

2345

今日はセンターの英語、国語の対策と英単語、英文法、日本史します!!頑張って1時までに終わらす!!

模試も近いし、公募もだんだん近づいてきてるから頑張らなくちゃ

1

2345

塾行ったら昨日中に終わらなかった過去問こ古文単語やる!
今日は5時間やる!