表示件数
0

勉強

もう、お母さんが勉強しなさい、勉強しなさいとうるさくて、勉強してる時にスマホをいじってると奪われます

0

2345

家に帰って、ちょっと休んでると、もうこんな時間になっている…
1日、14時間勉強を継続するのがつらい
一週間で、2日くらいしかできてない
どうしても13時30分前後で終わってしまう〜
気合い入れないと!!
0時30分まで英語音読やる!

0

2345

前までなら勉強やめてた時間やけど、まだまだ勉強する!

1

2345(8)

塾から帰宅。本当に、疲れる!
でも、塾の友だちは、学校と違って、超優しいし、おもしろい!
授業もめっちゃおもしろいwww
明日、1年生のスポーツテスト見て上げなきゃいけなくて...。
5年の委員会友達が、貸した赤白帽子を返してくれない...ムカッ!
早く返してくれないかな!私のこと超なめてて、イラつく!
だから、明日の朝、5年の教室に押しかけて、返してもらう!!!
返してもらえなかったら、先生に言うし!無くしたんだったら弁償や!!!
「11時~11時半:桜蔭理科、11時半~12時:解き直し」
「12時~:解き直し(医進サイエンスの理科と社会)」
ふぅ...。よし!頑張るぞ!!!

3

2345

テスト終わったから好きな勉強できる。
連日苦手な理数ばかりだったから、世界史!

25:00まで勉強

1

2345

オーラル先生聴きながら明日の漢字テストの勉強!

3

受験勉強

つらいけど、三月に笑えるように、頑張りたい。
若い頃の苦労は買ってでもしろ、って誰かの言葉らしい、、、今日聞いた、、、。
私は友達が留学したりして頑張ってるのをみて、かっこいいなあ、沢山悩んで、めっちゃ成長するんだろうなぁって悔しかった。けど何もしなかった。

今度は自分が頑張るとき。
勉強嫌いだけど、頑張って、合格して、自分も努力した、っていう経験を積みたい。それで少しは自分に自信持てたらいいな。

つらいのはみんな同じ!
がんばろう!!!!!!

1

2345

数学、化学、英語やる。
もう目の前に模試がある(泣)

1

眠っ

今日は眠い!!!!!!!!!!けどやらなきゃ勉強

やること多くてひゃーーーーってなるけどコツコツやる!!大学行くって決めたし、その為にも

今日は英語の文法問題、長文1つ、宿題、英単語、日本史頑張ります!!!!!!!!!!

眠気が襲ってくるけど打ち勝って勉強する
p(*≧ω≦)/ ファイティン♪自分!!みんなも頑張りましょ

0

受験

大学受験を控えています。
筆記試験では無事ボーダーラインに入ることができ、あとは面接です。ですが、どうしても面接が上手くできません。聞かれたことに対して簡潔に物事を述べることがなかなかできず、苦戦しています。面接に向けてどういった取り組みをしていたのか経験談、またはアドバイスをいただきたいです。お願いします。

2

2345

日本史と化学と現代文やる!

今日テスト1日目でした。自分の英語の能力の無さに心が折れそうです。
努力不足だ頑張ろう。みんなと頑張ろう。今日も頑張ろう。