表示件数
0

2345

きょうはもう寝ます。
明日は化学やる。
テスト週間突入・・・。

0

2345

テスト前日だから、問題演習と、国語のプリントを仕上げてメモを作ります!!
0:00まで頑張るぞ!!
勉強時間の報告も再開します!!

2

2345

今日から本格的に推薦の指導が始まりました
テスト週間なんて関係なしに小論文の指導が入るのはキツイけど勉強は疎かにしない!
今から日本史やります!12:30には寝るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

0

2345

SOL!をお祝いしながらも勉強は続けます。

25:00まで勉強。

1

受験

センター試験まであと3ヶ月弱……
勉強をしなくちゃいけないってのはわかってるけれどやる気が出ない。。
どうやったらやる気が出るのか教えてください!

2

今週も

私の受験初日は11/18。今日を含め残り1ヶ月と16日。焦りしかないけど今自分に足りない事をこつこつとやっていこうと思います!!

先週の金曜日はすごくネガティブだったけど大分立ち直れた
今週も沈むことはあると思うけど、その時はこの掲示板を思い出して頑張る

受験生のみんなも一緒に頑張ろうね!!

1

焦り

1日すぎるたびに焦りが出てくる。焦ったところで意味ない、せやから落ち着いてって思ってるけどそれでも焦る。何から手をつけたらいいのかもよく分からへんくなってしまってるし。とにかく焦る、落ち着け自分

3

推薦

見事推薦を出して頂けることになりました!
私自身、諸事情によりもらえないと思っていました。
しかも昨日は模試の自己採点が今までで一番悪かったのでその分今日はとても嬉しいです。
推薦といっても小論文や面接ではなく、現代文(分野は論説文)と英語です。
頑張って合格を取ります!
取ったあとも2月までは他の入試を受けます。(私が一番行きたい学部に合格するため)
受験生のみんな一緒に頑張りましょう!

1

2345

テスト最終日、各教科、やること終わらせる!
意識あるうちに布団に入る!!

スマホの充電1%だけど気持ちは5%くらいで頑張る

0

勉強勉強…!

これからはいつもより早く起きて、まずは漢検の勉強。
午後は数学と公民と理科。
これをとりあえず1週間と3日。
今日はSOLが終わる12時まで!頑張る!