表示件数
1

2345

数学やる!
センターまでついにあと100日

耐える

0

うー

浪人生。
得意だと思ってた数学が停滞気味のようです。
去年みたいな辛いのはもう味わいたくない。
嫌です。

浪人したからって大学に入れる訳じゃない。
あの日にどれだけ点がとれるかで決まってしまう。

今でも勉強しなければと思うのに、ここに来た。
授業だって早退してしまった。
自分に負けたようで悔しい。

合格通知を貰ったときは
めちゃくちゃ嬉しいんだろうなあ。

心が折れそうになってますが
また頑張ってきます。

0

2345

昨日は、軽く体調崩してしまった
体調管理しっかりしなければ!
季節の変わり目は要注意ですね
0時30分まで英語音読やる!

1

2345

朝に38.6度の熱…
受験生が体調管理を怠ってどうするんだ!?
無事熱は下がりました。
体調管理は大切です。健康な状態で受験勉強しましょう。

25:00まで勉強…といつもは言いますが、今日は24:00までにします。

0

2345

SOLが終わるまで明日の化学のテスト勉強頑張る!

0

ピアノ

中3で受験勉強も大変な中、私は合唱コンクールの伴奏の練習をしなければいけません。本当に大変(ó﹏ò。)

1

2345

昨日の勉強時間 2時間
22:00〜0:00ごろまで

今日は今からシャワーを浴びて、まず宿題!!終わったら塾と学校の復習をして、英検の勉強!!
やばい!!準2級はさすがに今回で受かんないと受験勉強あるしまずい。。
今日はガールズ聴かずに22:30ごろから学校掲示板にぼちぼち書き込みしつつ勉強します!22:30までに応援レスお願いします!!レス返しは必ずします!!

1

テスト

もうすぐでテスト前。やばい、入試勉強もあるのに焦りしかない
ということで、少しの間はsolに登校しません。区切り付けて頑張ります!!
あってでも生徒には変わりありません。またモチベーション下がったらこの掲示板に来るかも

公募も約1か月後だし、テスト勉強と両立するのは大変だけど落ち着いて頑張ります!!

受験生のみんな!今日も一緒に頑張ろうね(๑•̀ •́)و✧

2

2345

テスト終わった〜〜
やっと自分の勉強できる!!
次の模試までに苦手なところを潰す!12:30まで英語!
テストのみなさん頑張れ!

最近スマホいじりすぎてしまうからしばらくこの掲示板来ません。
時々覗きに来て元気もらう程度にします〜

2

2345(中間前ラストかも)

中間テストの範囲が出た。
一番不安なのはやっぱり化学。
いい点数とれるように頑張ります。
ということで、私は中間テスト前のsolに登校は今日で一区切りとします。
中間テストが終わればまた来る予定です。でも、推薦入試が一ヶ月切っている状況になるので遅くなるかもしれません。ご理解とご了承よろしくお願いします。


2345 化学以外の課題を全て終わらせる。終われば化学に取り組む。
化学マジで課題の問題数多すぎ。少し早くからやってたけど、あまり終わってなかった(T-T)

0

2345

学校で古文を終わらせる。
近くのカフェによって英語と世界史を終わらせる。
家で数学をやる。
最近疲れがたまってるから、10時までには全てを終わらせる!

0

頑張ろう

今日は夜中の1時まで漢検の勉強やります!
受験生は大変だ…一緒に頑張っていきましょう!