表示件数
1

きちんと再スタート、もう諦めたくない。

ちょっと応援部から離れていました。やっぱり私は進学したいです。進路について、やっぱり考えなきゃと思ったし、何より自分が進みたいと思います。ちょっと応援部から離れていた間勉強も少し離れていたのですが、今日からまたがんばりたいと思います。今回は絶対に。これがチャンスだと思うので。
週末も勉強していきます。再スタートも遅くなったのですが、超えていきたいです。自分も、周りも。

0

受験生のその先は…

12周年おめでとうございます!!
受験生真っ只中の高3です。
第一志望に向けて日々勉強を進めています。
推薦入試と一般入試の2回チャンスがあるんですが推薦は受かる気がせず一般に向けた勉強を継続してやっています。
やりたいことがあって大学に進学をすると決めたのですが、将来の夢が最近曖昧になってきていて
よく分からない状況です...
人生の先輩のお二人に勉強のこと将来のこと色々相談したく そして、お二人から学びたいです。

0

逃げたい

勉強から、受験から逃げたい。毎日朝から晩まで勉強しても全く成績が上がらない、他の人と負けないくらい勉強しているはずなのに周りの人は少しずつ成績が上がって自分だけなんの成果もない。もう、つらい、逃げたい。最近、毎日ただ時間を無駄にしているように思えてきた。
このまま続けていて本当に意味があるのかわからなくなってきた。

0

努力のみ!

志望校はE判定以外出たことがないけど絶対合格してやる!
結果が出なくても「これくらい勉強して無理だったらしょうがないな」って思えるくらい勉強する!
後悔は絶対したくない!
来年の4月には笑顔になれるように!
今の時間を大切にして毎日コツコツ頑張っていきます!

1

頑張ろう!

センター試験まで100日切った、、!
みんな頑張ろうね!

0

受験生なのに

受験生なのに何も頑張れない。夢もあるのに。学校も休みがち。こんな僕に喝をいれてください。

0

2345

今からセンター過去問英語をやる!目標160!

0

諦めない!

勉強し始めて3ヶ月後に結果が現れてくるらしいから今からならまだ間に合う!!一緒にけっぱろう!

0

2345

23:00~02:00まで小論文と自分の志望学科に関連している新聞いっぱい読む‼

0

後2ヶ月

中学受験まであと2ヶ月。このまま頑張ろう!

0

自分に勝ちたい!

マジ勉強嫌です。でも勉強しないけないことは分かっているのですが…自分に甘くなってしまいます…どうしたら自分に勝てますか?

1

とうとうA判定!

自慢ですが
1浪目ですが、第一志望の医学部A判定出ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ
これからも頑張りまぁす!

私も去年の今頃は模試6割強ぐらいだったし、センターも7割無かったけどそこから上がれた
早寝早起き早朝自習すれば出ます
現役の時は6時間ぐらいだったけど、浪人してからは毎日10時間近くしてます
予備校に入って「こんなに勉強してる人達に現役の時の勉強量じゃ勝てねぇなぁ…」って思ってからし始めた

ちなみに現役の時に4割しか取れてない物理は毎日してると今は8割超えます
英語も50点近く上がりました
苦手な分野は毎日3時間近くしたら上がります


ではSOL聴きながら勉強してきます!

0

2345

最近、少しずつ成績が上がってきています
しかし、目標が目標でまだまだ全然近づいていません.....
今は、もっと上げられるように頑張って勉強してます

3

化学

芳香族の名前覚わらん
どうにかしなきゃだけど、出来る気がしない

0

小さなオニオンちゃん!

塾の先生に、受験とかの前には、とにかく問題を解け!っていわれました。まだまだ私は、中1でこんなこと言える立場では無いのですが、ためになったら嬉しいです。

0

2345

みなん勉強頑張ろー!!
三連休は勉強漬けや!!

0

受験頑張っていきましょう

なんとか自分の行きたい高校に行けるようにしたいです。なのでしっかり勉強をしていきたいと思います。受験生のみなさんも一緒に頑張っていきましょう

0

気合い

考えても無駄だ、今の自分を勇気づけることが出来るのは勉強すること
力をつければつけるほど勇気になる。
やるだけだ!!
3ヶ月弱、乗り切るぞおおおおおお!!!!

0

受験辛い

明日自分が入ってたサッカー部の同年代よ残ってた3年の引退試合があって俺以外みんな応援いくからめちゃくちゃ辛い
いつも応援仕切ってきたから自分の声で応援したいし自分だけが写ってない写真みるのとかめちゃくちゃ辛い

0

2345

明日ある英検のために、SOL終わるまでに検定勉強終わらせるー!

2

2345

12:00まで政経する!
この三連休が勝負 。模試前最後の大詰め。しっかり計画立てて悔いが残らないようにしたい。残らなかった日なんてないけど。
みなさんテストお疲れさまです
今週もお疲れ様でした!

0

2345

テスト1日目だったけど、出来が悪かった…残りの教科で挽回する!23:45までやる!!

0

2345

12時までにテスト範囲の数学の問題を全部終わらせる!!!

0

2345

ちょうど一週間後からテスト(結構近い!)なんでこの3連休で課題を全て終わらせる‼︎

0

2345

昨日は寝ちゃったけど!
今日こそは数学のワークおわらせるぞ!
24時00分までには終わらせて、布団でゆっくり
寝たい!

0

2345

模試の日本史の直し終わらせる!!
英語の多義語頑張る!