表示件数
0

2345

23:45過ぎてた!!
カキコミ忘れ〜

25:00まで勉強

1

2345

テストと模試が近いけど両方頑張る!!
1時まで頑張る!

0

2345

試験範囲の英単語を今日中に半分以上覚える。
漢字練習もする。

2

ごめんなさい

頭を冷やしてくる。
2345成り立ってない。
気付いてる人もいるかもね...。
ごめんなさい。掲示板に帰ってきただけで
浮かれてる自分がイラつく...。

1

受験勉強

もうセンターまで時間ないのに、推薦入試も来月なのに全然勉強できてない自分がいます。勉強しないとってわかっているのに…。こんな自分が嫌です。自分を変えたいです。頑張らなきゃ。

0

2345

sol聴きながら受験勉強なうです。全くやる気が出ないけど算数のテキスト解き終わるまで寝ない!!頑張るぞっ!!

0

2345

solはじまりました!
めっちゃ嬉しい発表ばかりだけど、勉強はじめます。
中間テスト終わったばかりだけど、来月の期末テストに向けて頑張る!!!!!!!!

0

受験生

私は行きたい高校があります。そのために頑張ろうと思うのですが、なかなかやる気が出ません!

0

2345

今日の授業テーマが選挙だから政経する!
自分の勉強と結びつける!

0

innocent

今までどうやって生きてきたのか、どうやって音楽をやってきたのか、分からなくなった
音楽が好きで、演奏することが好きで、もっと高いところにいきたくて今まで頑張ってきたつもりだったけど、全部間違ってたのかもしれない
募集要項、試験課題も公開されてきて、どんどん受験が迫ってくる。ただ漠然と嫌だ、なんて
高校3年が子供だって笑われるかな、でもまだ子供だよ
正解も間違いも、きっとずっと分からないんだろうけど、これまでの時間も選択も間違ってなかったって、最後に笑っていたい。そのためならなんだってする、私に足りないのはその覚悟なのかも
あと5ヶ月。やれることはなんだってやってやろうと思う。頑張る

1

2345(10)

私の初めての中学受験まで残り今日を合わせて94日...。
本命校は104日...。カウントダウンが始まっている。
今までしっかりやってこなかったことが、
目に見える時期だとか先生に言われるけど...。
私は、何が足りなかったんだろう。9月は...泣いた。
辛くてもうやめたくて、布団にダイブして、そのまま
寝てしまった日もあった...。思えばちょうど5年前。
1年生の冬、私は、今の塾に来た。
3年生の頃の同じクラスの天才たちは開成コースや、開成合宿を
受けている...。だから、今の校舎にはもう、いない。もう、私は手遅れか...?
だれかレスください。こんな風に、なってしまった私に、
何か一言でいいから、ください。
「9時~10時半:開智中解き直し、10時半~11時半:算数過去問」
「11時半~12時:過去問解き直し」
私も誰かが書き込んでたように、眠くなるまで、
単語帳とかでも作ってようかな...。

2

あーーーーーー!!

勉強嫌になってきた、みんなが頑張ってるとこでこんなこと言っちゃってごめんなさい。
私立の推薦や、専門学校に行く子がこれからどんどん受験が終わって結果が出て、遊ぶんだろうなって思うと本当にキツイ
ここまで模試の点数あげてもE判定じゃ、もう無理だって諦めかけてる
頑張んなきゃなのに

2

2345

明日から中間テスト。
今までで一番いい点数とるぞ!
英語と数学やる。

0

ほんきで

私は高校で新しい競技を始めました。
今までいくつか大会に出てきましたが、負けても相手は経験者だからしょうがない、って言い訳を自分に言い聞かせてきました。
でも、決めました。そんなの、かっこ悪すぎる。
経験とか関係ないと思います。気持ちでなんとかなることだと思います。
今1年の10月だけど、引退は3年の5.6月です。
すぐ、だと思います。
道具を全部揃えてくれて、支えてくれる親のためにも本気でやります。そんなに練習時間が取れるわけじゃないけど、無駄な時間減らして勉強も部活も頑張ります。

1

2345

あと9日!
夜ごはんまで 理科1の問題集
夜ごはん後 21:00まで グラマーの文法
      22:00まで 公民の復習
      23:00まで リーダーの暗記
      24:00まで 数2の復習

その後は眠くなるまで暗記ノート作る!
頑張る!

2

テトテとテントテン

何回聴いてんだろう...。
開智中の過去問解き直してるけど、
学校さんには悪いけど、簡単じゃね?!
偏差値60から、合不合テストを半寝して44に下げた私でも、
簡単に感じる...。(理科は時間足らなかったけど...)
♪よし!頑張る!私の2345は、今日夜、再始動です!

0

テスト

あさってはテストだー。
頑張って勉強します。

0

とりあいずやる

もうほんとに次はないのに全く成績がついてこない。こんだけ上がんないとこの方法があってるかも不安になってくる。
でもやる。とりあいずやる。
やらなきゃずっと0だけど、やったら0ではないと信じて。
もう去年みたいな後悔はしたくない。これが人生で残された最後のチャンスになるだろうから。
死ぬ気でやる
文字通り、死ぬ気で。