表示件数
0

2345

次の模試で志望校安全圏いけるように勉強頑張ります。
2時まで!

0

進路について...

行きたいところは決まったのですが、ほんとにそこでいいのか、などと自分の未来に不安しかありません!

0

なんかなぁ…

一緒の大学(国公立)目指してた友達がその大学を諦めて私立にしたっていうのも結構寂しかったのに、その子がどうやら指定校推薦の校内選考に通ったらしい。別に、私は志望校変えるつもりはないし、その子のことはその子が決めればいいし、私は何も言えないけど、少なくとも私より早く受験終わるし、ちょっとうらやましい。
私の学校は国公立受ける人がまず少ないし(クラスの4分の1以下)、2年のときからその大学に行きたいって言ってたから、一緒に頑張ってきたのに…っていう思いが強くて寂しいし、悔しい。
しかも、たぶん気を使ってくれて私には指定校推薦のことは一切言わない。
いろんな思いが重なり過ぎて、今は「なんかなぁ」としか言いようがない。

0

2345!

明日はテストだから、今日は今までで一番勉強してやります!
苦手な理科の勉強頑張って、難しい古典もしっかり学んで、
明日のテストいい意味で親を驚かせる点数とってやりたい(けど悪い意味で驚かせるかもしれない)!

0

2345

今日は10:00〜10:30まで宿題
終わったら0:00までチャレンジと参考書をやります!!!
頑張るぞぃ!!!

0

はああ…

なんか最近だれてきている。何故だろうか、入試まで一ヶ月切っているのに。やる気の復活方法を教えて欲しい。小論文と要約ははたして時間通りに書けるのか。

今日のやること→学校の英語、地学、日本社会事業大学2014年度英単語調べる。

0

2345

ちゃんと前に進んでいるのか、遅すぎるんじゃないかとか怖くなってくるけど、今はやるしかない。12時30分まで模試直しとテスト勉強をする。

0

2345。

改めてがんばります。卒論のことと用語復習。
行きたい、と思った大学院目指します。決断は遅いと思うけどやる気を続けられるように、改めてがんばります。

0

初心を忘れるな

今まで気を張り詰めていた糸が切れたように、勉強に気持ちが入らなくなってきた。
今が1番、気持ち的につらい。
そして、今が1番、乗り越えなければならない時ってことも、わかっている。
だから、浪人を始めた4月に、応援部掲示板に書き込んだことを、もう一度、宣言させてください。
「校長と教頭に、早稲田大学の合格報告をするため頑張ります!!!!!!!!!!」
初心を忘れず、残り4ヶ月頑張ります!!
最後に、校長、教頭、背中を押してください!

0

2345

今日はとにかく、数B!
と、スキマ時間に生物見て暗記。


テストまで時間が無いので、携帯を触らずに
全力で勉強します。頑張る!!

0

2345

古典今からやります
数学2Bをどこまでやろうか迷うけど
理解できるところはやる(ないかも笑)
2時には寝るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

0

2345

テスト範囲の英単語を全部おぼえる。
数学の解き直しをする。

明日のテスト頑張るぞ!

1

2345

古典とコミュ英と生物やる。
今日の化学はなんとか埋めた。