表示件数
0

2345

勉強の途中で寝て23:00過ぎちゃった!!!
今日はその分少し遅くまでやって少し早く起きる!
目が冴えてるから2:00までやる!5:00に起きる!

0

2345

明日、2.3年MIXでLHRを行います。高3数名が「今、受験生として意識していること」をテーマに高2の前で話すのですが、そのメンバーとして先生に声をかけられました。
正直、まだ受験に合格したわけではない中で話をすることや自分が今の勉強に対して自信がないことでとてつもなく不安です。

私なんかでいいんだろうか…

ひとまず、25:00まで勉強。

0

2345!

明日の試験のために、終わってない数Aの問題集、1:30までに絶対に終わらせる!そして、明日寝坊しない‼︎(笑)

0

後悔

指定校推薦をもらうことができました。
でもそこは第一志望の大学ではないし一番興味のある学部でもありません。レベルも高いし行きたくないわけじゃないけど、遠いし私立だからお金もかかるし、国公立行くために塾行かせてもらったのに…って考えると親に申し訳ないです。
しかも最近になって模試の国公立の判定が良くなったりしてちょっと後悔してます…。
周りの子が必死に頑張ってる様子を見ると自分は受験勉強から逃げたんだなって思って自分が嫌になります…。
でも、どこの大学に行くかよりもそこで何をするのかが大事だと思うので後悔しないような大学生活を送りたいと思います!

0

Oh,nooooooooooooooooooooo!

今日は英語のプリントをチョーまじめに書いて、ラジオが終わるまでに終わらせる(´-ω-`)
苦手だけど頑張る!

0

、。。

どーも。今やっと部活もなんとかやれる状態になってきました。そこで質問なんですが、自分は専門を変えた方がいいんですか。毎回怪我するのを防ぐためきいいかと思うもですが、どー思いますか?レス下さい。

0

ちょっと進んだ気がする。

こんばんは。スタートはやっぱり遅いけど、今日は少し進んだ気がします。アクティ部:研究計画書。2345:過去問。24:00まで。ポジティ部:やればできるって思えた笑
いつもより時間をとることが、良かったことに気づけたので、明日からもがんばります。久しぶりにポジティ部とアクティ部!最近書き込めてなかったから何だか書き込めたことで安心。もう知ってる人も少なくなってるかなー。

2

過去問

志望校の過去問解いてみたら全然解けなくて焦る。
得意教科でもあまり解けなかった。
得意教科で差をつけようと思ってたのに、自信無くなった、、

3

本当の志望理由って何?

今日志望理由書の指導があった
先生に下書きを出して添削されたのを元に指導されたんだけど、志望理由のほとんどを否定されて、意味がわからなくなった(笑)
私が志望する理由を書いただけなのに(学費が安いとかそういうのじゃなくて真面目に書きました)否定されて、違う書き方を指導された
だけどこれって私の志望理由じゃなくて先生の志望理由でしょ?指導してくれるなら否定じゃなくてもっと私の志望理由をより良いものへと引き出してくれる指導がよかった
指導が終わって職員室出たら涙出てきた
全部否定された気持ちになって腹が立ってきた

2

ーーー

最近勉強の予定が立てられません。
1日ずつ予定を立ててやってたけど、やろうと思っていることがいつも全部できなくて、そのままどんどん溜まっていってる、、って感じです。
何かの本で、一ヶ月ずつの予定を立ててから絞って立てるのがいいって見たけど、わたしは決めるの遅いから1時間は少なくともかかります。でも決めないことにはできないし、、
どういうふうに計画たてればいいかわからなくなりました。お願い、誰か助けて

1

2345

全てテスト返ってきた。まあまあかな?
期末も頑張る。
調査書が来た。いよいよ出願!
来週の土曜の大安に出せる!

2345英数国化やる。家帰ったらすぐ!

0

今朝は

今朝は5時に起きて英語の長文読解をやることができました!!
これから学校に行って、世界史の問題集やります!!!