表示件数
0

❀サクラ咲きました❀

みなさんにご報告があります。
私、RN江梨花



この度…



専門学校に合格しました✨


特待生試験があるのでまだ気は抜けないですが、とりあえず合格は決まったのでひと安心です( ˘ω˘ )
面接練習をやってくれた先生方に報告したら、みんなが笑顔でおめでとう!とハイタッチや握手をしてくれて、自分の事のように喜んでくれる人がいるって改めて感じて本当に嬉しかった( ;∀;)

歌手になるため、2年間全力で頑張ります。もし歌手になれなくても、2年間学んだことを活かせる職に就きます。絶対に私は大好きな音楽で生きて行きます。どんなに親に反対されても、これだけはどうしても譲れなかった事だから、私の意志は堅いです。どんな困難にぶち当たっても、絶対に乗り越えてみせます!!!SOL!に先生として登校するという目標もあるので、絶対に夢を叶えてみせます✨

応援してくれた皆さん、ありがとうございました♪( ˘ω˘ )

0

2345。

今日の放課後、いつも応援してくださる副校長先生から助言をいただいた。苦手だった数学の先生にも気にかけていただいている。背中押された気がしたけど頑張れそう!

0

大学生とその先

絶賛受験生真っ只中の高3です(笑)
英語が大の苦手で夏休みから欠かさずやって来てはいるものの伸び悩んでます…周りののみんなはどんどん伸びてるのに…
モチベーションが上がりません…
これといった夢もなくそんなんで大学に行って意味あるの?って思ったりしてます。
勉強もはかどらずにどんどん日にちだけが過ぎていきます。
勉強のモチベーションってどうやって手に入れればいいの?

0

すごくよくわかる!

俺もなかなか夢とか目標とか持てなくて、勉強のモチベーションが保てないし、道が見えない

0
0

私もです!

私も部活が引退するのが遅くてクラスのみんなより遅く勉強を始めました。
しばらく部活を引きずってスイッチも入りづらかったですが、自分は自分と思ってがんばってます。
推薦も一般も受けるつもりなので今は志望理由書とか小論とかの練習プラスセンターの勉強でしんどいですがみんなにひとつでも追いつけることを目標に頑張ります

0

修学旅行目前にして…

もうすぐ修学旅行だというのに自転車で事故って股関節を怪我しました!
中学の修学旅行で直前に高熱が出て行けなくなったことがあるので今度こそ行きたい!
僕の股関節に応援よろしくお願いします笑

0

2345

みんな、受かったって言葉をちらちら聞いて授業もだんだんうるさくなってしまうのがなんだか、、、って思ってしまう、、、
でも周りも頑張ってたわけだし、自分も頑張らなきゃなあ。。。

0

先が見えてきた!けど。

どこに行こうか迷っている時にいい話が持ち込まれてきました!でもその話を友達に言ってもいいのか分からないんです。迷う時の決め手を教えて!校長、教頭先生!!

0

もう嫌です。

留学してた2年間がなんだったのか、今まで全部、全滅です。大学に行って何をしたいのか、わからなくなりました。2年間が無駄だった気がして、自分に自信が持てなくなって、辛いです。
努力はかならずしもむくわれるものじゃないんだなって、思いました。

0

センター数学!

センター数学1Aの復習をおわらせる!!
日曜の模試点数アップ!!!
キーワード探しながらがんばる!

0

私は、塾に行っていません。だけど、周りのみんなは塾に行っていて塾の話がチラホラ聞こえる。やっぱり塾に行ったほうがいいのか迷っていて、どうすればいいかわからない

0

2345

テストの見直しと理科の復習を1200までやります!
頑張ります!

0

2345

いまから学校の提出物やります!
12:00までやります!

0

今度は支える番

受験生が辛いと思う時期。
自分も去年そうだったから痛いほどわかる。
今度は私たちが受験生を支えられたら。勇気づけられたら。
力になれたらと願い書き込みます。

周りが合格して、焦りと不安をもつ人もいる。
センターが近くて不安に思う人もいる。
中には合格して応援する立場にいる人もいるかもしれない。
「頑張れ」とは簡単にいいません。もう頑張っていると思うから。
教頭が前話していたけれど
「周りは周りだよ」。だから焦らなくていいんだよ。私達は応援します。

1

2345

今日は公募の過去問と文法問題、マークの国語の対策をします!!11時までに

今日も頑張るで!受験生のみんなも一緒に頑張ろうね*ˊᵕˋ)੭

0

2345

明日の塾のクラス分けテストの勉強を頑張る!!

0

2345

センターⅠAの過去問
数A 合同式
赤本 2017 一般入試 英語

わからなかったところは明日先生に聞く!絶対!


1

2345

今日は明日の記述模試に向けてやる。
明日明後日は模試の復習と受験勉強。