表示件数
0

2345

面談やって、まだ実力が足りない事を数字で見せられたから、俄然やる気出た
0時まで英語音読やる!
(朝方に移行中)

0

受験生スイッチーオン!

こんばんは。かなり時間のかかった決意になりました。遅いけど、1カ月間は本当にがんばってみせる!アクティ部:用語まとめ。2345:23時から25時まで英語。
この約4年間かなり迷ったけど、ここで決意できました。それにしても、行動に移すのが遅い自分...。あと1カ月間という短さはあるけど、がんばります。

0

2345

12時まで日本史をやる!

自分が嫌になるけどやるしかないんだ!!もうやだ!!けどみんなが頑張ってるから私も頑張る!

4

合格発表

無事合格することができました!

不安しかなくてダメかもと思ってしまっていましたが、努力してきた分が結果にあらわれました。

ほんとうによかったです

合格が終了ではなく大学生活に向けて
頑張っていきます

これから受験のある方が合格しますように!

今度は、わたしの番です

祈っています!

1

辛い

親にお前の行きたい学校は生活的に無理だから諦めろって言われた
なんでだよ。確かに私はまだ何もできない。人に頼ってるよ
だからこそ高校から変えたいって思ったのに
初めて演奏を聴いたとき圧倒されてずっと憧れだった
一年の時から行きたいって何度も言い続けた
だから今年推薦取るために内申二つ上げたのに。英検も頑張って一次受かったのに
あの学校でマーチングをしたいから毎日ゴメハの練習もした
その頑張りは全部無駄になっちゃったのかな
お金を出すのは親だってこともわかってる。だけど私が今まで陰でどんなに頑張ったかぐらい理解して欲しい
自分の人生を自分で決めたらいけないのかな

0

入れ替えて!

今日テストが終わったけど、そのあとの授業で返された数学がダメダメだった。
なのに、そんなに悲しくない自分がいて
高1の時は頑張ってたから、もう少しいい点でも泣いたりしてた。なのに今は悪くても、まあそうだよね、やってないもんな、って思っている。

お母さんには、模試が良かったから油断してるんでしょ。受かると思ったら大間違いだよって言われるけど、そんなの分かってる。
分かってるのにやらない自分が許せないって言いたいけど許してるから、やらないんだと思う。

でも、本当に嫌だ。私はこんなんじゃないって思いたい。今日から期末までに少しずつ、自分の勉強ペースを作り直せるように頑張ります!

1

推薦入試前最後予定の2345

英数国化やる。

みんなにお知らせ。
あと16日間頑張りたいので、掲示板&solを聞くのを少しやめます。
今までたくさんレスありがとう。
もしかしたら、来るかもしれないけどww
ポッキーの日の朝8時半は愛知に向けてさーけーべ!!

0

達成してみせる!

やっと、受験する決意ができました。先生のおかげです。とりあえず10月中がんばって、来月に向けてがんばっていきます!
ポジティ部:受験モードになれた!アクティ部:願書、用語まとめ
22:00まで用語まとめします。

0

テストが…

テスト、散々でした。
これはヤバい!志望校に合格しないかもしれない。って思ったので、今日から本気でやります。

0

2345(12)

過去問解きまくって、解き直ししながら掲示板や
SOL行き来しよーっと。
「7時~9時:専松3教科」「9時~12時:解き直し」
すごい今日は大雑把だよねww
だけど、頑張るよ。集中力高める為にもね!
歩く変態美少女さんも帰ってきたことだし!
今日も皆さん!頑張りましょう!

0

朝練

応援部掲示板には初投稿です。
明日の朝、ファイトスタンプ×5分走ろうと思います。
皆さんご協力よろしくお願いします。m(_ _)m