表示件数
0

充実した1日でした。

ポジティ部:先生に受験のことを伝えるできて、お話しできた&素敵なJAZZ演奏を聴くことができた!アクティ部:用語まとめ、英語。2345:24:30まで英語。明日もがんばります。

0

2345

12月の最期の模試に向けて、やらねば!!
今年の入試は、去年よりも難化は確実だから、大丈夫と思ったところから、あと1、2回やらないと!
0時30分まで英語!

0

2345

英国やる。


推薦まであと12日。
受かるように頑張る。

昨日おとといは学校で受ける最後の模試だった。
もうセンターが来るのに、化学過去最低点。
今は推薦中心。化学は終わってから集中してやるぞ!

0

あさって

あさっては実力テスト。
理数頑張るぞー

0

2345

模試の点数があまりにも悪かったから今日から受験勉強モードに入る!今日は、英語のパワステと古文の宿題、それに数学を三単元やってから寝ます!!!頑張る。絶対負けない。絶対受かりたい!!!!

0

2345

今日はやってない小論文と英語もしくはネクステと国語の語句。今週は小論文二回目ウィーク!!

1

久しぶりに浮上

今の掲示板を見て去年の今頃は必死にやってたなぁとしみじみ思います。
ただ、大学に入ってからの方が勉強してる気がする…。
レポートの山に埋もれながら頑張ってます…。
とりあえず力学のレポートから片付けようっと…
頑張ります。

0

やること多いよー泣

やること多い、でも自分で立てた予定だからやりきらないとうずうずするから頑張って仕上げる!!

今日も頑張る!!p(*≧ω≦)/ ファイティン♪自分!!

0

2345(14)

私さ、昨日、嬉しい事があったんだよね。
たとえ、試験日当日じゃなくてもさ、
なんか、成長した気分で。まあ、詳しくは今日の学校掲示板の
私の書き込みへ...。ww
米津先生くるんだよね?ウソじゃないよね?
金曜日の夜、音楽大量に聴いて、予習っぽいことしてたよww
今日はすごい授業の予感...。聴けるようにしなきゃ...!
「7時~8時:専松国語、8時~8時半:渋渋理科」
「8時半~9時半:渋渋社会、9時半~12時:解き直し」
頑張るぞ...。

1

変わりたいのに…

夏休み前と判定が変わらない。
今のままだと合格できない…けど、秋になるにつれて勉強の量も質も右肩下がり……頑張らないといけないのは分かってる、ここでやめたら一生後悔するのも分かってるけど、なんで、こんなに悩んでるのか分からない…あと、3ヵ月頑張れる自信がない。

1

今すべきことは行動すること。

タイトルは、自分でも思っているし、自分が先生方にも言われていることです。勉強しなきゃ。
願書を提出することは目標達成しました。次は勉強と受験すること。願書出せたらポジティブになれそうと思っていたら、そうでもなかった事実。
でも、もう少しがんばります。
今から勉強してきます。