表示件数
0

どうしたらいいですか?

僕はもうすぐ高校受験なのですが、なかなか受験に対するあせりを感じることが出来ず、勉強がはかどりません。応援してくれると嬉しいです。

0

ピンチ!

最近どうにもキツい練習があると
「あー、やだなぁ」ってなる…
練習メニューに二日連続キツい練習
があったので、気持ちがあれる。
あー、くるしい

0

2345

週末2つ模試があるので12時まで英語を勉強します!

0

頑張ってきます

ここ1週間くらいで、数回書き込み読んでもらえて本当に嬉しかったです。
たくさん書き込んだし、生放送も聴いたので、近づいているテストに向けて切り替えようと思います。
私は当たり前に勉強ができているけれど、勉強を思い切りできるのは親のおかげだとこの頃改めて思いました。
親との約束のために、もう落ち込んだ顔をさせないように、頑張ります。
応援してもらえたら嬉しいです。

0

頑張る

明日は模試だーーーー、頑張らねば。もう残り回数もない、怖い、やるしかない、やらなきゃ

0

もっと

んーやっぱり難しいなー国語。センターの解き方だと私立の問題は癖がありすぎてて…

でももう出願したし、諦めない!!
最後まで走りきる!
明日は模試、正直模試どころじゃないけど頑張らなあかんなー

とりあえず今日も前向きにp(*≧ω≦)/ ファイティン♪
過去問解きまくる!!

0

こわい

明日は模試。明日も入れて模試はあと2回しかない。あと2回しか練習できない。1回もまともな結果出せたことない。恐怖でしかない。

でも…

とりあえずやるしかない。

1

2345

英語やる。
土曜補習あるけど、化学だけになったから、推薦に向けて勉強できる時間が増えた!


あと9日。私の行きたい大学の推薦の人数があと数時間すれば確定してる。
去年より多いよ~(T-T)

1

2345(16)

「7時~8時:国語、8時~10時:解き直し、10時~12時:渋渋過去問」
涙を流すのは、いつだろうか...。
今日?それとも明日?
今すぐ、私が消え去っても、
誰も、「ただの風」だと思って、気が付かないよね...。