表示件数
0

2345

DUO残りの10SECTION終わらせてから寝る
明日からはスタ演

1

土曜日だけど...

皆、勉強やってる?なんてね...。
聞かなくたって、頑張ってる子は頑張ってるよね...。
私は、未だに掲示板が止まってるから、
すごくストレスが溜まってる...。
1日に溜まる量があまりにも多くて、自分が怖いよ...。ww
私は、これから、国語の文章30分練習する~。
最近、読むスピードが遅くて...。
だけど、皆頑張ってるから、私も頑張れるよ!ありがとう。
じゃあ、またね~^^

0

応援部

受験生応援ステージになってからの応援部は、
「私のことか!?」と思うくらい共感するものばかりです。
特に11月3日の応援部は胸に刺さりまくりました。私もスマホを見てしまっていたので…
この放送を聴いて私は、「やる気はやらないと起きない」を忘れずに、やる気を迎えに行こうと思いました。

0

テスト

期末テストでオール95点以上とる!

0

お願いします

滑り止めで受けた大学に落ちました。本命の大学を受験する日まであと20日ほどしかありません。勉強の仕方がわからず考え疲れて寝てしまう私に喝を入れてください!

0

受験生なのに

高校受験を控えているはずなのにやる気がおきません。
“志望校はどこですか?”といろんな人に聞かれて2週間くらい前までは“〇〇高校です。”と言えていたけど今は分からないです。
なんでその高校に行こうと思ったかも分からなくなってしまったことや勉強のストレスや周りからのプレッシャーで最近記憶がなくなってしまうこともあります。
吹奏楽部に入っていて、まだ仮でしか引退しておらず12月にも本番を控えていたり、ピアノのコンサートもありなかなか勉強1本に集中することもできません。
どうしたら上手く両立することができますか?