表示件数
0

2345

23日模試です。
B判以上出なかったら志望校下げるしかないんで全力で頑張ります
今日もスタ演一章終わらせてから寝る!

0

2345

数学のワークを終わらせる。
情報の論文の概要をきめる。

0

2345

明日のテストは数学と社会なので、苦手で大嫌いな社会で良い点数取れるように12時までやります。

0

あと少し

模試まで20日切った。
今回の模試で、親を納得させる結果出さないと本当に応援してもらえずに、やりずらい空気のまま入試迎えることになる。
何より自分のモチベーション上げるためにも頑張らないと。
浪人生の底力なめんな!!!!

0

今から

塾行ってくる。
寝ないように気をつける
\\\٩(๑`^´๑)۶////

1

今日も

公募までもうすぐ!!とにかく過去問解いてできる限り多くの知識取り込む!!

出来たからと言って決して高ぶらずコツコツと!!

今日も前向きにp(*≧ω≦)/ ファイティン♪

0

次から次に

まだ僕は高校一年生です。弓道部に所属しているのですが、今日、的に向かって引くなと言われてしまいました。理由は分かっていて、矢を引くときの動作の一つとして「会」という動作があるのですがそれが適当になっているといわれてなかなかなおらなかったのが理由です。
なお、弓道部には赤点を二科目とったら自主練に参加してはいけないというルールがあるのですが取ってしまいました、、
他の人より一番練習しなくてはいけないのに自主練参加不可って、、、 あーもー!次から次に!
辛いです

0

2345

金曜の漢検に備えて、あと20点は取れるようにがんばる!!

四字熟語を覚える!!

4

2345

英国しかやらない!
あと4日。
まだ受験票来てないから急いで帰ってます!
今日なかったらヤバイな~。電話しないといけないの面倒。







私のクラスホントに受験生のやる気無さすぎる。2つある。
①先週も今日もケータイ鳴ってたし。2回とも担任の化学の授業のとき。怒ると怖いし、教卓の前の席だから、一番被害を受けるのは私。誰も名乗りでないから、みんな回収されるし。その方がいいんだけどね。授業中とか放課とか、昼ごはんのときにさわれなくて、勉強するようになるし。
②先輩方がよく合格してた大学の奨学生入試のことを「なにそれ」って声を揃えて言う。私は今回の推薦がダメだったら受ける予定だったから知ってたけど、知らないと損してるなと思う。センター前に合格もらえるんだよ。この奨学生の人数によってはセンター後の一般入試の人数が減るんだよ。その分自分が合格出来ないかもしれないのに。



そんなみんなに流されずに頑張るしかない。