表示件数
0
0

2345

やるしかないやるしかないやるしかない!やれるやれるやれる!
間に合わないとか考えない!センターのことなんて今は忘れろ!
今日もスタ演一章やる!

0

2345

浪人は、人生で1番つらいけど、人生で1番充実している日々を過ごせてる気がする
受験は、楽しんだ者勝ちですな
0時まで英語やる!

0

2345

SOLが終わるまでは頑張って数学の復習と英語の復習します!

昨日は24時までできた!起きれた!進歩!

0

受験

テストが一段落しました。
ほっとすると同時にセンターまであと少しなので
ガリガリ勉強して知識を詰めていこうと思う\(^^)/

そういえば
父が受験生だったとき
眠たいときは小さな音量でラジオ聴いてた,といってたのを思い出した。
最近ラジオ聴いてないなぁ。
眠け防止に小さな音量でBGMでかけてみようかな。

まえの書き込み,改めて読んでみたら
暗すぎた笑
すみません…。もう大丈夫です!
…と言いつつ何かあったら書き込んじゃうかも('';)

では,また頑張ってきます。行ってきます。

1

英語が時間内に解けない...。

こんばんは。今日もがんばります。アクティ部:英語。ポジティ部:大学祭で作った作品にアンケートで感想をいただけていた。2345:英語と過去問を24時まで。

1

不安しかない

本番までまだ一週間はあるけど不安しかない
18.19日に受けるのは第三志望の学校。親からはここに受かってないとこれから受ける大学変わるかもしれないから絶対に受からないといけないって言われたし…
そりゃあわかるけど問題が独特過ぎて難しいんだよ!親は分からないだろうけど、、
今にも不安で押し潰されそうなのに
まぁこんなこと言ってても仕方ないか…段々ネガティブになるだけだしね。
よっし!やるか!まだ時間はあるしまだ勉強できる!絶対に合格してやる。今日も前向きにp(*≧ω≦)/ ファイティン♪頑張ろっと

1

2345

英語中心!
絶対推薦合格とってやる!
今勉強してる大学しか、興味なくなってきたかも。
そしてセンターで奨学生とってやる!(しかも薬学部で)

0

2345

本日の2345計画!!
明日学校で面接練習出来るように、今日は自己PRと問答集作る!
あと、現代文と英語と生物の模試直しをする!

P.S.
最近勉強に身が入らない日々が続いている…。
一応担任の先生と第二希望、第三希望でどこを受けるかを相談したけど、どうしてもやっぱり第一志望に行きたい!!絶対合格する!!
気持ちを切り替えて、合格に向けて集中するぞ!!