表示件数
0

2345

とりあえず今日予定してたことは全部終えたー(ワッショイ太郎)
あとは、知識の定着のために英単語と生物のまとめをやろうかな!

0

大丈夫かな…

この間の日曜日に模試があって受けてきたけど、全然解けなかった。今まではなんとかなるって自分に言い聞かせて頑張ってきたけど、これから頑張れる自信がない。全然記述書けないし、このままで大丈夫なのかな。

0

2345。

24時まで英語。アクティ部:用語まとめ。ポジティ部:先生に助けられてる。
一昨日まで直近の受験は、正直合格してみせるという目標ではありませんでした。言い訳に聞こえますが、これまで勉強していなかったので。進路についてもずっと迷って行動できていなかったから、とりあえず「受験すること」が目標になっていました。しかし、昨日家で勉強していて、できれば合格したいという気持ちが強まりました。志望校に合格したら合格を伝えたい人が、たくさんいることに気づいたりしたからです。時間はないですが、できることをしていこうと思いました。3月も試験の機会はあるのですが、仮に不合格でも今がんばっていたら、3月までのモチベーションにもいいようにつながると思ったので!
もう少しがんばっていきます!

0

2345

12時半まで化学と英語頑張る

0

2345

今週末にアスリートフードマイスター2級の試験があるので、その勉強をします。
興味があることなので覚えは早いはずだけど、油断せずにやっていきます!

0

やったる

今から数学の演習やる
どうせなら楽しんでやる

0

頑張る

今日自習室でまだ1回も解いていない過去問を本番と同じ時間配分で解くと、その年の合格最低点より28点overだった!必死に文法問題、知識問題を練習したかいあったかな*ˊᵕˋ)੭
でも本番は何が起こるか分からないから油断せず最後まで本気で頑張る!

今日も前向きにp(*≧ω≦)/ ファイティン♪

0

焦りと不安とやる気

勉強のやる気が出ない。実力テストの点はどんどん下がっていくし、このままじゃ危ないってわかってるし。周りの子からは頑張ってるのがすごく伝わってくる。
なのに私は、もしかしたら一年生の時より勉強していないかもしれない。第一希望は私立で入試は1月。あとちょっとしかないのに。どうしよう

0

わたしは私らしく

いつめんはみんな推薦入試。なんでわたしだけ?って思ったけど母さんが言ってくれた今までやってきたことを否定しないでやれることやらないとって言葉で立ち直れた。頑張る絶対合格する。合格して絶対絶対大学生になる。

0

頑張ります!

今から12時まで勉強します!!!
応援よろしくお願いします。

0

2345

今日の2345!

・現代文の演習
・生物のセンター過去問演習
・英語の演習
・推薦入試に向けて、面接ノート作成

風邪薬の副作用か、眠い眠い笑
24時までがんばるぞっ!!

1

2345

今日からまた理系教科やる!
先週やれなかったから、やりたい!
推薦入試の結果早く知りたい!
頑張る。

0

推薦入試から立ち直れない。

一言目。
時間無さすぎてヤバイ。
せっかく苦手な現代文で私の願っていた問題形式だったのにそこで点を落とすし、得意な英語も長文が全くといっていいほど読めてなかった。
過去問では余裕なくらい時間余ってたのに。
受かってる気が全くしない。
たぶん第2志望であったこと、模試の判定もよかったことが原因だと思う。
勉強のやる気がなくなってしまった。
やらなきゃいけないのはわかってる。
合否発表は24日。長い。
センターまであと60日。
もし受かってなかったら、また来月入試。
私は乗り越えられるのかな?
校長と教頭と話したい。

2

やってやる。

今から22時まで勉強します。途中休憩挟みますが...。がんばります。また夜書き込みにきます。タイトルは今の気持ちです。