表示件数
0

2345

・英語の予習
・生物の復習

今日は二教科とも時間かけてじっくりやるぞー!

1

2345

12時まで小論文
土曜日受験です
第一志望に挑みます
怖くてしょーがない
受からなかったら、ほんと崖っぷち
センターまで2ヶ月きったのに

0

推薦入試に向けて!

今日は面接練習をしましたー!
先生に練習して付き合ってもらったけど、緊張して噛むわ噛むわ…
1ヶ月切っているので、本番でしっかり答えられるようにがんばるぞいっ!!

0

2345

・数1・Aの復習
・生物の期末考査範囲のワーク

絶対大学生になる。絶対できる。頑張る。

0

再び

中3の時に、聞いていたSOLをまた最近聞き始めました!!(校長の声好きだ!)
11月の最初にやった模試の時、体調が悪く、最悪な点数をとってしまった...
体調が悪かったなんて言い訳であることなんかわかってるけど..
もうすぐセンターだし、体調を崩さないように明日インフルエンザの予防注射してきます。

模試の点数悪かったので、今学校でもお昼ご飯食べたらすぐ、自習してるけど、たまに泣きたくなります。
今目指している大学は、今のままでは絶対受かりません...。とりあえずセンターでいい点取れるようにしないと!

0

2345。

今日は勉強モードオン!昨日書き込み載らなかったけど、実はオフモードでした。
今日は、大学の先生と面接の話をしたりしていました。
講義が終わったので今から22時まで英語をして
24時まで用語まとめをします。アクティ部:英語、一問一答。ポジティ部:抹茶ラテ美味しかった!
お互いがんばりましょう☆

1

ただいま!

今日4年振りにこの掲示板に書き込みします。私は4年前高校生で、この応援部掲示板の皆んなや校長教頭に励まされて、念願の志望校合格を果たしました。今は来年2月の看護師国家試験に向けて勉強しています。4年振りの受験勉強、正直周りの雰囲気に押し潰されそうで、不安でひたすらしんどいです。でもふとこの応援部の皆んなの書き込みを見ると、この大学に受かるために頑張って勉強していた自分を思い出して、また頑張ろう。あの時の自分ができたんだ、今の自分はもっと成長してるはず、大丈夫絶対できる!って思えます。だから、今日からまたちょくちょく応援部を覗きならがら、また部員の一人として勉強頑張ろうと思います!受験生の皆さん頑張りましょう!

0

頑張る!

今日はいつもより勉強頑張る!
クラスのみんなが勉強モードになってて焦るけど、私は自分なりに頑張る!
まずは、テスト。

0

2345

こないだは書き込み読んでくれてありがとうございました。

先週保護者会があって、担任の先生に「数学が悪すぎて、このままじゃ高校に上がれない」と言われました。ショックでした。

今日は24時まで、数学とか理科2とかreaderやります!

0

2345

昨日書き込みましたが、時間帯を変えることにしました。今日は12:00には寝て、明日5時から友達と7時くらいまで、勉強します。明日の夜は、2時くらいまで、起きちゃいます!!
みなさんも頑張りましょう!!!!

0

2345

今日は12時まで期末テストの課題をやる。
時間はあるけど、することがたくさんあるから頑張らないと!!

0

1番しんどい時期

あと3ヶ月しかないっていう焦りとあと3ヶ月もこの生活を続けるのかっていう絶望感。この2つの相対する感情に押しつぶされそうになる。何もかも投げ出したくなる。
でも毎日コツコツやるしかない。たまには息抜いてもいいんだ。
焦る必要はない。先を見るんじゃなくて今を見よう。やることやれば絶対受かる!

1

お知らせ

私、きのきのきのっぴーは24日の合否発表によっては、solを一度休みます。
今度こそ本気です。
なので、ひとまず24日までよろしくお願いします。