表示件数
0

ゆとり持とう

とりあえず今日から1ヶ月平日はパレットっていうみんな勉強してる場所行く!
周りの受験生も本気出し始めるのは今頃からっしょ!全然間に合う!大丈夫!
数学できるようになれば周りと張り合えるようになる!
1ヶ月みっちり数学やるぞ!得意にするぞ!

1

どうしよ

どうしよ、入試まであと、3日
緊張しているせいか、過去問解きまくってるけど点数がだんだん下がってきている
この頃は本番コケたらどうしよう、もし受からなかったらとかどんどんマイナスに考えちゃう。
周りの先生や、友達は星の空なら大丈夫とか、第三志望だから大丈夫でしょとか言ってくれるけど、逆にプレッシャーになってる。自分にとってはたとえ第三志望でも初めての大学入試だしすごく緊張する。自分は緊張しいだからとりあえず緊張紛らすために問題解いてるけど、正解じゃなかったりしてそれもだんだん不安になる種になっ、ている
どうすればいいのか、考えれば考えるほど不安になるし、本当にどうしよ

0

2345

明日は模試だから、とにかく暗記!
看護国試必修問題でまだ覚えてないところ、暗記します!

0

ほんとに辛い

受験生なんだけど、全然成績延びていかない。志望校行くのに150点位あげないとだめなのに…
塾行ってない友達とがんばろうって話していて、その子は7割以上取れてる、今から頑張って8割とれるのかな。苦手な教科やってても、できてる気がしない。覚えれてる気がしない。
模試の結果も全然振るわない。
何をしたらいいんだろう。モチベーションも上がっていかない…

0

2345

夜ごはん食べ終わったら、テストの課題を進める。
早く終わらせて、本格的なテスト勉強をやりたい。

0

受験生

みんながめっちゃ勉強してて焦る。
私も自分なりに頑張ってるつもりだったけど。
志望校同じで、私より頭いい人が「テストヤバイ!」って言ってると焦る。