表示件数
0

行けるところまで!

明日は学校は祝日で休み
ならば!
自分の限界まで起きて、勉強してみます!
私は睡眠は全然取らなくて平気な人間なので、頑張ってみます。
テスト週間っファイァ!!!

0

もうすぐ受験生

高2です
進路のこととかいろいろ学校で聞くうちに勉強しないとって切実に思います
受験生の先輩のおはなしきいててもめっちゃ思う
後悔しないために、勉強頑張ります✏️

1

認めてもらえない。

私の父は褒めたり認めたりしてくれません。
中間テストで英語90点とっても
“数学が80いかないとな。”
私は必死に勉強して、やりたいことも我慢して
期末テストで英語も数学も80点以上とりました。
でも、
“そっか。でも、俺にはそれが当たり前だ。”
と言われました。
そのあと母と、
“5、取れるかな〜!”
と話していたら
“そんなの取れて当たり前だ。でもお前には無理だ。”
と言われました。
散々言われてやる気もなくなってきてしまいました。
私の学校はテストが難しい上に対策も取りにくいです。更に、内申も取りにくくて有名です。笑
この先どうしていったらいいのでしょうか。

0

2345

12時まで社会をすべて暗記します!!!

0

2345

明日は2次試験形式の最後の模試
明日の結果次第で志望校変える。
大丈夫!数学も化学も物理も英語もやった!ベスト尽くすぞ〜!
12時まで英語の知識詰め込む!

0

2345

化学と数学の課題終わらせる。


合格発表まであと2日。

0

11月マーク模試結果

本命の大学の判定は、D・・・。
医学部医学科をねらっていて、先生からは医学部医学科はあんまり判定が出にくいから気にすんな。点数をみろ。って言われはしますが・・・。やっぱり気落ちします・・。でも、まだ、がんばれる!!そんな気がします。本命ではないですが近くの私大の判定がAで、それもありなのかな?でも、それって逃げてるだけなのかな?って。でも、とりあえず、本命目指して頑張ります!!まぁ、来週は学校の期末テストで、高校生活最後の定期考査なので、今日、明日、今週末は受験勉強とテスト勉強をかねてがんばります。

5

募集

数学ができ無さすぎて、こないだの中間で19点という悪すぎる点数を取ってしまいました。
数学得意な方!数学前は苦手だったけど好きor得意になった方!
どうやったか、とか教えて下さい!
次の期末で、50点は越えたいので。
どうかお願いします!

1

気持ちの維持は難しい。

こんにちは。タイトルは高校受験も大学受験でも感じていたことです。受験以外でも自分はいつも思っていて...。今日もぐだぐだで。本当はそんなことしている場合ではないけど。受験しなくてもいいかなーとか頭によぎったりして、本当はがんばりたいはずなのに。10代のみんながここでがんばってるのに、20代の自分がこんな感じで情けない、申し訳ない。
とりあえずがんばります。