表示件数
0

頑張ろ

よしっ!テスト近づいた来たよ
そろそろエンジンかけよっと!

1

応援部の放送聴くことできて良かったです。

心理士を目指しているということをきいて、自分もがんばろうと思えました。私も心理士を目指しています。応援しています。

0

2345

とりあえず今日まで続ける事ができた。
あと4週間がんばって続ける。ここからが勝負。
部活を通して努力する力はあると信じて、最後まで走りきれルように頑張ります。

2

もう迫ってきてる

勉強していると誰かが後ろにいる気がしてキョロキョロしてしまう。模試に行って現役生が迫ってきていることに気づく。辛くて嫌になって投げ出したくなることもたくさんあったけど、あともう少し!
頑張ってる全ての受験生頑張ろう

0

受験生

もうすぐ受験...不安で仕方がないです。
私は海の生き物が大好きでそれが学べる学校がちょっと遠いいけどあって、親も先生も賛成してくれてます。でもそこは家からは通えなくて下宿です。でも私はそこに行きたいと思っててでも成績が全然あがらなくて、推薦も取れるか心配です。どうしたらいいですか??

0

2345

センターまで残り少し…
後悔しないように勉強するぞ!
自分に負けないようにここに宣言❗️

1

2345

僕は今年高校受験があります。
第一志望まで偏差値がこの頃になっても少し足りてないです。絶対に入りたい第一志望だからこれからも勉強頑張ります!そして、合格発表日は僕の誕生日なので、その日に二つの意味で「おめでとう」って言ってもらえるように頑張ります

0

2355

今日返ってきた模試の結果が前回より一段階伸びていた‼たんたんと、たんたんと、、
今日は一時までセンター国語します!

0

勉強!

資格習得に向けてSOL聴きながら勉強!
誰か応援してください(笑)

0

部活のこと

私は高校で陸上競技部に所属しています。

陸上も好きだし、部活も好きなのに、REST明けの練習や大会前など必ず、部活に行きたくない、大会に出場したくない、という気持ちになってしまいます。

こんなふうに思っている人、私の他にいますか~??
いたらコメントください( ˙ᵕ˙ )

0

2345

去年、行きたい大学行けずに浪人しました。
今、正直、成績とか伸び悩んでいます。
ここから、あとひと頑張りなので、頑張りたいです。

0

行動する。

こんばんは。これまでぐだぐだながらもがんばったつもりです。周りに比べるとダメダメだと思うけど。そして実は明日、直近の受験です。初めて一人で受験の夜を過ごすこともあって不安です。合格しにいくというよりも受験しに行けるかどうかが本当に心配で不安です。面接も乗りきれるかどうか...。夢に近づく一歩でもあるし、これまでの経験もいかしてがんばってきます!SOL!を聴いて気持ち高めて、朝もモチベーション高めて行けるようにしたいです。SOL!の生徒さんの合格報告も知れて、私もがんばろうと思えています。とりあえず会場に近いホテルにちゃんと着けて良かったです。

0

私。

来年受験だけど、がんばってる。資格取得もしたい。応援してほしい。

6

TOPPA!

大学合格しました✨✨

掲示板やTwitterでたくさんの応援本当にありがとうございました☺

来週から始まる最後のテストに向けて頑張ります(*´ω`*)

1

目指せ会長

僕,bottleneckは島根県の某中学校生徒会会長選挙に立候補しました。
他にも立候補者が5人いて大変ですが頑張ります!

0

明後日の模試に向けて

今日学校残って、自習してきました。
改めて志望大学に行きたいって思いました。
絶対受かる‼️
だから今日も夜頑張ります!!

0

ふぅ...

友達が推薦入試で受かった。
私と同じ夢を持ってる子で嬉しいけど、寂しくもなった。
私の友達で同じ夢を持っている子はほとんど、私より早く受験が終わる。私が最後。
自分で決めた進路だけど、友達は、「えむたなら、受かるよ」とか「受験終わるまで待ってるから」とか言ってくれるけど、それは嬉しいけど、複雑だなあ...。
受験に「絶対受かる」ってない気がする。
やだなあ。テスト週間なのもあって気分が下がってます。

0

行ってきます。

行くしかない。やるしかない。自分を信じてがんばってきます。

4

合格発表&今後について

受かりました。

なので、今後も掲示板きます。
応援ありがとうございました。
またセンターや一般入試頑張ります。
特に、青を描く時さんメッセージくれて力になりました。
たくさんレスしあいましょう!