表示件数
0

2345

0時30分まで英語やるぞ!!!
木曜日・金曜日って、疲れがどっと来て、妥協したくなる日
気合い入れて、やるぞー!!

0

期末考査終わったーーーーーー

やっと終わりました。ホッ♡
でも、今日、数学と現代文が返ってきたんですが、数学1回目・・・1問ミス・・・。チーーーーーーーーーーン・・・。やっちまいました。ただの見直し不足・・・。今後のためにもきちんと見直しを徹底します・・。

0

2345

高校最後の定期テストが終わりました。そんなにいい点数取れてはない。でも今までで1番どの教科も勉強できた気がする。このままの流れであと1ヶ月頑張ります。
とりあえず今日はテスト期間でぐちゃぐちゃになってしまった机を綺麗にして、理科勉強する。

0

2345

今日のタイムスケジュール
21:45〜22:00 宿題
22:00〜22:30 入浴
22:30〜23:00 塾の復習
23:00〜24:00 チャレンジ

0

2345

来週は高校生活最後の試験!!自分は世界史が苦手でみんなから馬鹿にされていたけど最高の点数をとって親も友達も先生もびっくりさせる!!

0

せっかくだから笑いなさい

最近おじいちゃんが重度の肺炎で入院して、心配で勉強も出来ないくらい落ち込んでた。そして今日、家に帰っておばあちゃんに「心配しても何も変わらないのは分かってるけど、勉強も手につかないくらい落ち込んでる」と相談した。そしたら、おばあちゃんに「せっかく生んでもらったのに、何でそんな暗い顔してるんや!美味しいもの作ったり、買ってきたり、朝早く起きて弁当作ったり、あんたに似合う服買ってきたりするのも、お母さんはあんた
に笑ってほしいから。だから、そんな暗い顔するんやない!」って説教された。たしかにそう、せっかく生んでもらって、元気に生きてるんだから、笑わないと今まで自分を支えてきてくれた人に申し訳ない。だから、せっかく生きてるんだから、笑うぞ!笑って前向いて勉強するぞ!

0

2345

 昨日は数学あまりできんかったー

0

2345

英語長文・現代文・数学の問題集を、いつもより多めにやる。
期末試験の勉強に充ててた時間分しっかり取り返す!

最後の期末が終わったので、今日からまたガッツリ受験勉強

0

2345

英語と数学やる。


今日の数III(数IIBまで)は全問完全回答できなかったけど、空欄なしで解けてよかった!

0

2345

やる気がなくてもやらなきゃダメなんだ。勉強は楽しい!と思い込むしかない。勉強を楽しむぞ!
今日中に物理終わらせる!