表示件数
0

だめだめ

今日模試がありました。全く解けない自分嫌だ。毎日塾に行って自習してるのに目に見える結果が出ない。勉強したくない。高校行けない。どんどんネガティブになる。けどやらなきゃいけない。分かってるけどやる気が出ない。も〜なにもしたくない。校長、教頭助けて。

0

終わりました(模試)

センタープレ終わって、帰宅。
大本命の倫理は点数下がってしまったけど、ほかの教科でカバーできたと思ってる!
3年生から受けた模試の中で1番いい点数でした。
それは嬉しいことだけど、第一志望の大学にはまだ程遠いかなあ。悲しい。
先生に自己採点表渡したら、「上がってきてるね。大丈夫。受かるよ。」って言われて、クラスのみんながいる前で泣きそうになりました。
あともう少し。最後まで全力尽くす。

0

みんながんばれ!!

高3の先パイ方
センターまであと少し
みなさんが全員全力出せますように。
あと40日、

私にとっては、あと1年と40日。
長いようできっとあっという間なんだろうな……
今からしっかり頑張って、
ずっとずっと行きたかった大学に、医学部に。

0

2345

まだE判定だけど最後まで諦めない
数学極めてく 
今夜も0:00までやって明日の朝は6:00から勉強できるようにするぞ~

0

2345‼

もう受験まであと2ヶ月半になりました。
もうだらだらしてられない!
LINEもTwitterもしばらくアンインして、朝早く起きて、毎日塾にかよって、全力で頑張ります!!
悔いの残らない受験生活にしたい!!

0

目標

今日と明日は最後の模試!自分の目標のために精一杯頑張ろう!

0

志望校

学部学科が決まりません!
理系なので機械系か情報系の2択なのですが、
自動車とか興味ないし、パソコンはあまり得意ではないです。でもパソコン系は興味があります。でも大学入って1からプログラミングを覚えたりするのが不安です。
どちらを選べばいいんでしょうか