表示件数
0

やばい

明後日論文の中間提出なのにまだ白紙だわー。
あー。
とりあえず今日は眠いから、明日やろ。⬅馬鹿

0

実力

今日進路の成績が全て出ました。
結果は順調!いいかんじです!
でも実力をもっとつけなければ。
最低点数にギリギリ入れてるけど余裕でいけるように頑張る!

0

90。

こんばんは。しばらく書き込みしてなかったです...。あと90日!
卒論の分析を少しして、思った以上にうまくいって嬉しいです☆この調子でがんばります。2345:用語復習。
風邪気をつけましょうね。寒くなって自分も体調若干崩しております(´・ω・`)

0

まだまだこれから

全然成績伸びなくてもうやだって思ってたけど一昨日の模試の自己採点、今までで1番よかった(;;)でもまだまだ志望校には足りないから頑張る頑張ろう……!!

0

怒涛の一週間は終わり・・・。

先週の月曜日から木曜日まで、学校の期末テスト、木曜日の午後から、マーク模試、土曜日の午後マーク模試、日曜日、家でマーク模試、今日、一日かけて、記述模試。すごい、一週間で、疲れが溜まってます。期末の訂正とか、模試の見直しとかまだまだやることは多いですがとりあえず、一段落。マークの自己採では、前回より14点アップで、苦手な地理も点数が上がってたのでよかったです。でも、まだまだ判定はよろしくなく、今回もたぶんCとかDとかだと思うんですが、ひとつずつ着実に頑張っていきます。とりあえず、今から、マークの課題をせねば!!
受験生のみなさん、一緒に頑張りましょう!!

2

ショック

物理で赤点とりました。
始めて赤点になりました。

泣きそうです、励ましてくださいぃ(泣)

0

2345

 数学、英語、もっともっと頑張りたい。
 納得のいく結果で終われるように、1日1日を大切にする!
 (いい勉強方法がありましたら、是非教えて下さい!)

2

明日

明日は遂に推薦入試の結果発表です。
これでダメならセンター受けて一般勢の仲間になります。推薦入試でその大学にいきたい気持ちを精一杯ぶつけてきたつもりですが、やっぱり怖い。ほんとに怖い。今すでにてが震えています。笑
誰かこんな自信のない私にエールを送ってくれたら嬉しいです…

0

報告

11月18.19日に受けた第三志望の大学合格してました!応援してくれた皆ありがとう

1

大学&2345

私は薬学部に行きたいと思っていた。でも推薦でメディア学部の合格もらってから、メディアに行きたい気持ちが強くなってきた。だから、ずっとE判定でこれから8.5割とれるかわからない薬学部で奨学生になって大学で落ちないためのプレッシャーに苦しむより、メディアで楽しんで大学生活を送りたいと思った。
決して、メディアに逃げた訳ではない。高1のときから、薬剤師の次の夢だったから。
薬学部は合格目指して頑張る。
まあ変わるかもしれないが。

2345 明日までの期末テスト頑張る

1

もっともっと

受験生なのにやる気が起きません。
なので!!

「私こんなに勉強してるぞ!」とか「俺、毎日〇時間勉強したぞ!」とか、
私が焦りそうなこと言ってください!!

お願いします!!

1

結果

この前の入試の結果です。第1志望、第2志望とも落ちました。明日から期末テストなんですが気持ちがついていきません。一応第4志望には受かっているのですが助産師になれないので正直行きたくありません。センターで頑張って一般でまた頑張るしかありません。なんか気持ち的に一発逆転できそうにありません。何をやっても上手く行く気がしないです。
一気に2つの大学に落ちたので前よりダメージが大きすぎてどーすればいいかわかりません。

0

あがらない!

部活引退、体育祭幹部が終わって夏休みものすごい頑張って毎日11時間以上やってたのにぜんぜん学力があがらない!!!模試の判定もずっとEだしもう12月だって言うのにやる気が落ち気味!!!報われるかわからない努力をどうにかして合格に繋げたい!!!がんばる!!!

0

2345

今週は学校で、マナープロトコール検定の模擬試験というのがあるので、それに向けてしっかり頑張ります(≧▽≦)
受験生の皆さんも体調管理に気を付けて頑張ってください☆彡

0

突破してやる!!

受験生のみなさん!
そして、学生のみなさん!社会人のみなさん!
毎日毎日、お疲れ様です!!

最近は、スロースターターすぎる
自分にとても嫌気がさしてます(^^;;

今日は模試でした。
ついに、英語の成果が出てきた気がします!

最後の最後まで諦めずに突破してみせます!

私と同じ受験生のみなさん!!
入試の日までは団体戦だと思ってます!
SOLを聞いて、一緒に頑張っていきましょう