表示件数
0

やる気が出ない

試験本番までどんどん近づいていってるのに、最近机に向かっても全然はかどらない…
皆さんはやる気が出ないときどうしていますか?

0

高校

今悩みがあります。
それは高校に行くか行かないかです。
高校に行って楽しいのか、行く意味あるのかと思ってしまいます。周りが行くからそれに合わせているだけなのか、無理してでも行った方がいいのか、もうわからないです。勉強してる意味がわからないです。
でも、夢はあります。その夢を叶えたいと思っているけど、叶うかわからない。すごく悩んでます。
高校に行った方がいいのか行かなくていいのかあしざわ顧問、とーやま校長お願いします。

0

うーん

指定校推薦でも不合格になることってあるのかと思った。面接の最後になんかヘンなことを言ってしまったから、何を言っているのだろうと思われてしまったかもだし。

0

報告

こんばんは。以前、「これから始まる闘い」というタイトルで書き込みをさせていただきました。今日はその闘いの結果を報告します。
ストレートに言うと、勝つことが出来ました!この闘いに勝つことが出来ました!下剋上出来ました!レスくださった人、スタンプをくださった人、本当にありがとうございました。毎日、力になりました!そして、SOLに励ましていただきました。本当にありがとうございます!これから、自分らしく頑張っていきます!応援ありがとうございます。

0

受かりたい

地に足つけて、やるべき事を一つ一つ焦らずやろう。わかってはいるけど、不安になって逃避したくなってしまう。第一志望の大学に行きたいんでしょう?しっかりしなきゃ。

0

2345

 最近英語全然できてない‼今日はしっかり集中して英語やる!

0

2345 2345

センタープレ終了。
頑張った結果で、過去最高の点数の教科がいくつかあった。
嬉しいけど、この時期に、確率0点ってどういうこと?
前は満点近かったのに(T-T)
薬学部は奨学生諦めた!その代わり、絶対合格をとる!

2345
理系教科を強化する。あと英文法。

センターまで33日。私立一般まで51日。