表示件数
0

2345

0時30分まで英語やるぞ!
泣いても笑ってもあと少しで受験が始まる
最善の準備をそれまでにする!!

0

2345

今から12時まで勉強する!
絶対志望校合格する!!

0

2345

今日もがんばるぞ!
その日にできることをやり残さずに1日を大切にする
あと1ヶ月きってしまったけどやれるだけのことはやる!

0

2345

 数学を今日も頑張る!11時までやって、明日は5時に起きる!
 朝型に変える!

0

2345

模試の結果が恐ろしく低くて、第一志望校がまさかのC判定・・個人的にB判定は欲しいんですよ。
本気でやります。私は第一志望校の高校を受けるって決めてるので…ちなみに第一志望校は県立です。県立高校を富山ではだいたいの人が目指してるので…
今日は、とりあえず4時半から夕食前まで勉強、7時半から9時半まで塾で勉強、10時に寝ます。で、明日の朝、4時半から4時50分の間に起きて5時から7時まで勉強します。
今日、懇談会があって「行きたいとこがあるなら、一生懸命やるだけ。」と言われたので。

1

2345

苦手をなくす。
土曜に行くことが決まってるけどまだ試験受ける大学に行ってきた。
違う学部だけど、同じ大学を志願する友達がいたとは思わなかった。
あと少し頑張れそう!
いや、頑張る!

1

あと2ヶ月

センター受験までもう1ヶ月を切っているんですね!私が受ける看護師国家試験は今日であと20日です。気持ちだけが焦ってしまい、何からやれば良いのかが分からない毎日。本当に受かるのだろうか、、と勉強する度に不安になります。。とにかく出やすい問題に強くなる!!出来るだけ暗記量を増やす!!