表示件数
0

2345

2345書き込みプロジェクトやってて良かった
モチベーション維持には、最適な方法
0時30分まで英語音読やる!

3

センターまで不安です

センターまで一か月切ってしまったのですが不安です。
励ましをお願いします!

0

来年こそ!

来年は友だちとイルミとか見に行きたいから絶対志望校合格します‼️
時間には限りがある!今しかない!!

0

...

明日、保護者会だあ...
三者面談が苦手
親と進路の話するの苦手なんだよなあ...

0

2345

 数学で相似の図形ができるようになるまで寝ない‼
 受験まであと1か月ちょい、1日1日を大切に!
 受験生の皆さん、お互いに頑張りましょう!

1

過去問

過去問解いたら半分くらいしか取れなくて、先生にそれじゃ受からないと言われてしまいました。皆さんも先生に何か言われたことありますか?気にしないのが一番ですよね…

0

2345

行きたいところの大学が文系科目に傾斜配点が高いから英国社を徹底的にやる!理数は足引っ張らない程度にがんばる!

0

内申点

今日内申が出ました。前回よりも上がったし、志望校受けれるとは言われたけど、低めだから本番頑張らないと!

0

看護師になりたい

4年間を通して、看護師の大変さに改めて気付いた。自分には出来ないんじゃないかって、後ろを一瞬振り返って、引き返そうとした事も何度もある。看護師になりたいと本気で思うことも減ってきた。でも、前向く限り看護を必要とする人達は沢山いる。その人達を助けたい。生きてる限り元気でいたい、好きなことしたい、大切な人と過ごしたいって皆んなが思うと思う。だから、自分の力でその人の願いが1つでも叶えられたら良いなって思います。だから、あと2ヶ月頑張る。

1

気持ちを切り替えて、

再度受験に向かってがんばります。
こんにちは。お久しぶりです。第1志望とした前回の受験は終わったけど、改めて将来のことを考えることにつながったように思います。
今後、他にも受験するのでがんばります。
自分の周りにすることがたくさんあると、ぐちゃぐちゃしてしまうことを昨日改めて感じました。自分でも忘れるほど混乱している状況だったのだと思いました。夢に近づけるように合格します!